11/19のツイートまとめ

Alice_Air

アニゴジ@ななお昼にGODZILLA怪獣惑星を観ました(^o^)面白かったです!お屋敷にて感想を語らせてください~!#アリスアリア #なな
11-19 21:13

変身セット@ひまりいつもSPライセンスを持ち歩いているんですが、今日はライセンスともう一つセブンコードバンドという時計を付けてきました!これは大好きなアニメ、アプモンに出てくるやつです。いつも何か日替わりでアイテムを持ってきているので是非見に来て下さい!#アリスアリア #ひまり
11-19 20:43

おいも@りん今日は山芋が推し野菜です~\(◎o◎)/!山芋は天ぷらにして食べるのがすきです。天つゆをだくだくにして食べたい。お屋敷でもお出し出来る、かも?!?!#アリスアリア #りん
11-19 19:39

コメントの投稿

ツイートだけみたら、りんさん完全に八百屋

>>アトゥシさん

コメントありがとうございます(・o・)
へいらっしゃい!今日はねー、いいトマト入っているよ!
熊本産!朝採れたてのやつ!みたいなノリでいこうと思っています(?)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク