11/18のツイートまとめ

Alice_Air

ぴんくぱーぷる@もなか明日のツアーのために、中の髪がぴんくぱーぷるになりました!ツアーファイナルだから楽しみなのです(*゜∀ ゜*)あ、髪色落ちないうちに見に来てくださいね!#アリスアリア #もなか
11-18 23:04

初めまして@あいあいと申します!ツイッター初登場させてもらって嬉しい限りです(^ω^)ツイッターは見る専だったのでツイート慣れしてません...ツイッターに慣れる事とビールを上手に入れることが最近の目標ですがんばります#アリスアリア #あい
11-18 21:08

むくみ@ゆず最近なんだかよく顔がむくんで困っています、寒い季節になってきて水分をあまり摂らないからでしょうか・・・(;;)水分補給はこまめにしましょう・・・。個人ツイッタァ→ @uuuuuyu3 #アリスアリア #ゆず https://t.co/bYxadfxnFI
11-18 20:50

かいそう@なな今週は4日連続でお給仕です、ななです。ただいま海藻サラダを作っています。ちなみにわたしは海藻より妄想が好きです。さようなら。#アリスアリア #なな
11-18 19:29

推し@りんそうそう、今日のお屋敷の推し野菜はニンジンとピーマンです(^q^)緑黄野菜推しです。自分は野菜だとトマトが最押しなんですが、今日はニンジンとピーマンを推していきます。個人ついったーあります→@rin_AliceAir#アリスアリア #りん
11-18 18:33

いちねん@りんもう11月も半分以上終わっているんですね…!はやい(◎_◎)どうりで寒いわけです。アリスアリアはクリスマスや忘年会の2次会などでもご利用頂けますので、ぜひ~!毎年恒例のカウントダウンイベントもやるって!#アリスアリア #りん
11-18 18:27

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク