はじめましてあいです)^o^(

はじめまして
あい といいます!
よくある名前なので覚えづらいかもしれませんが名前だけでも覚えていただけるとうれしいです。

ご主人様お嬢様方に私、あいを知っていただけるよう自己紹介をします!
普段は大学生をしています。
身長は150㎝無いくらいです。

好きな食べ物はエビフライとパンとケーキとラーメンとハンバーガーとピザとチョコレートです。ジャンクなものだけ食べて生きていくことが理想です。

好きな漫画はテニスの王子様、銀魂、ヘタリア、ギャグ漫画日和など!
この内容から察していただけるかもしれませんが私は少しBLというものが好きです。
ギャグ漫画日和も少しそういう目で見る時があります...
可愛い女の子も好きなのでけいおん、Toloveる、地獄少女なども好きです。
田舎出身なので高校生時代は同人誌、グッズなどを手に入れる方法が少なく困っていましたが、大阪に上京した今、アニメイトとらのあなが沢山ある環境に感動しています。

好きな歌手は椎名林檎、サカナクションなどが好きです。
音楽フェスなどに行ってみたいのですがフェスに来る明るい人達が怖くてまだ行けてません。いつかは行ってみたいと思っています。

最近は映画を見ることにハマっていて、特にサスペンス物が大好きです。有名なものですがSEVEN、オールドボーイ、殺人の追憶などが好きです!
おすすめな映画があれば教えていただきたいです。
韓国映画といえば恋愛のイメージが強いかもしれないですが、サスペンス系の作品も面白いものが沢山あるんですよ!

暇な時はネットで殺人事件やその犯人について調べることが多いです。
事件についてのウィキペディア見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
本当かどうか分かりませんが殺人の方法や犯人の生い立ちなどもウィキペディアに詳しく書いてあったりするので驚きです。ネットはすごい...

アリスアリアでお給仕を始めたいと思った理由はメイドさんに憧れがあったからです。
可愛い服を着させてもらってお仕事ができるのはとても楽しいです(^ω^)♡パニエ萌え(^ω^)
ひよっこな私ですが、これからよろしくお願い致します。




ai_IMG_2522.jpg


この前猫カフェに行ったのですが誰からも懐いてもらえませんでした。でもそういうところも大好きです。

テーマ : メイド喫茶
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク