こころうばわれる#れい#


ご主人様、お嬢様方、本日はいかがお過ごしでしょうか~。
もうすぐ働き始めて一ヶ月となります、れいです!

どうにもこうにも最近学生生活が忙しく、色々なことに追われております。
内訳はというと勉強、勉強、勉強…そしてゲームのイベント!!

刀剣乱舞だけならまだしも、また新たな沼と推しを見つけてしまったのです……。
というか私が見つけられてしまった?というか?

その名も A3!皆木綴くんです(^ω^)

れい画像

↑限定ガチャSSLが無事3枚でてメンタルリセットした瞬間です。


A3!も今話題になっているので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います!

ゲームは弱小劇団が昔賑わっていた頃を取り戻すために監督1人、劇員1人から始まる物語です。
私がA3!を好きになったのは、キャラクターのキャラが異常に立っているのと、キャラクター達が演じる舞台のクオリティが高くて面白いからですが、その舞台の脚本を書いているの設定なのが私の推しキャラなのです!
推しキャラしゅごい……すき……。

例にもれず、このゲームも脳死周回がある感じなのですが、某お刀ゲームのせいでへっちゃらになってしまいました。慣れってこわい。というかA3でのガチャ運が良すぎて、とうらぶの鍛刀運が下がった気がします…長船…小豆…ウッ頭が。

私の推しキャラは身長180センチオーバー、文系大学生、大家族の長男、世話焼きなどの属性持ちなのですが、この属性にお心当たりのある方は是非皆木綴を、皆木綴をお願いします。

相変わらずキャラをどっかの選挙に出すのか?と言わんばかりの推しようですが、生暖かい目で見守って頂けたらなあと思います。

それでは今回はこのあたりで失礼致します。
週1ヒロイン#れい#がお送りいたしました~(^0^)


テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

A3ですか。
A4のレーザープリンターはノートパソコンの横にありますが、A3を印刷するにはコピー機までノートパソコンを持って行かなければいけません。
A3のレーザープリンターの購入を検討しつつ、家を建て替える予定なのでコピー機横にパソコンを配置できると思います。
現状はLANでつながっていないから、遠くから印刷できないのです。

じょ~さんへ


じょ~さんコメントありがとうございます!(*・ω・*)

印刷の時にわざわざパソコンを持って動き回らなきゃいけないのは確かに少し手間かも…。
お家の建て替えを機会に、心機一転他にもいろいろ便利にできたら素敵ですね!
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク