制服ユニバ2 ⇒もなか

こんばんは!
もなかです!!

今回はさっそく前の続きを書いていきたいと思います!

妹は前から年パス勢だったので、どのアトラクションも経験済みで
敷地内も熟知していたので完全に案内を任せていたのですが、
私はもう最後に行ったのが何年前か分からないくらいだったので
ミニオンエリアもハリーポッターエリアも初体験でめちゃくちゃ感動でした(*´∀`人 ♪

ハリーポッターのアトラクションに乗った後は大好きなターキーレッグを妹と一緒に食べました!
もなか ブログ ユニバ ターキー
相変わらずめちゃおいしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
また食べたいいいいいい。

あと印象的だったのが学校の怪談4Dというものを見たことですかね。
怖い系のは本当に苦手なのですが、ユニバの雰囲気と、みんながいるからという安心感で挑戦してみました。
最後に席の両端から真っ暗な状態でリアル口裂け女が登場するのですが、
まさかのすぐ近くに出現して、人って分かっていても怖かったです(´;ω;`)

夜になるにつれて台風がひどくなっていって、制服の私達には寒すぎました...。
ということで、たくさんのゾンビさん、特に雨の日限定の海賊ゾンビさんに会いたかったのですが
寒さには勝てず、お土産屋さんとカフェでゆったりしてました(笑)
もなか ブログ ユニバ ケーキ

最後に意を決して、少しだけゾンビさんを探しに行こうとしたのですが
途中でスタッフのお兄さんに会ってはやめの閉園を告げられたので、泣く泣く帰りました。
よく考えたら、すれ違う人ばかりだったのがそういうことだってことですね。

こんなに人のいないユニバはなかなか見られないんじゃないかなって思いましたね(笑)
もなか ブログ ユニバ 夜

だいぶ大変な1日ではありましたが、人生初の年パスもゲットしたし
最高に楽しい1日になりました(* ´ ▽ ` *)

テーマ : これはいいですw
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク