あきのみかく *みやび*

秋の食べ物は美味しいのです.゚+.(・∀・)゚+.

くり、さつまいも、さんま、あんまん、にくまん、ナッツさん…
並べて書くだけでもとってもしあわせになるのですよ(´ω`人)

秋のケーキといえばモンブラン
くりぃむがたっぷりで、甘くて、マロンがお口の中で広がってゆく、あの至福のお時間+゚。*(*´∀`*)*。゚+
考えただけで、食べたくなってきますのです

そんな訳で、頂いて参りました。 コメダ様のモンブランぱんけええええき(」*´∇`)」

モンブランとパンケーキ? なにそれ美味しいに決まっているではありませんかああああ
ブレンドコーヒーと共に頂きました。 ちなみに珈琲の香りがする男性は大好物でございます
珈琲の香水やフレグランスは何処かにありませぬでしょうか? あったら買いだめするのです
そして自分に振りかけ、幸せを堪能致します…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ。モンブランのお話でした。 
もんぶらん2

量が結構ありそうだなと思いシングルにしたのですが、すぐに食べ終わってしまいました(´・_・`)
栗の甘みがふんだんに生かされ、シロップ無しでも十分な甘さでした。 
パンケーキはふわっふわですし、頂点に立ったマロンさまは神々しく輝いておりました.゚+.(・∀・)゚+.

もう一回食べたい…のです…

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

ふりかけは丸美

ごはんのおともさん

のりたまさんが最強なのですi-233
キムチ明太子という最強の組み合わせを最近知ってしまい無限ループしています…e-75
食欲が恐ろしいのですv-12
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク