だいふごう *みやび*

最近、この年になってドハマりしてしまったものがございます・・・|ω・`)

なにかな?なにかな?

それは…大富豪です!!!(焦らした意味とは)

トランプ楽しいよう

何故ハマったかと言いますと、サークルで流行り出したことがきっかけでした。

小学生以来したことが無かった私は、激よわだったのです。゚(゚´Д`゚)゚。

つ、つらい。 革命って? 8切り?? もはや、何が強いのおおお(°_°)

ボロボロにされた私は、強くなるべく、アプリ(オンライン)でひたすら練習致しました
だいふごう


iphoneのアプリ何でもあって本当に驚きますです

そして、修行を重ねた私は見事大富豪へとのし上がったのです

ですが、先輩方や後輩ちゃんも強いので、今でもコテンパンにされる時もあります(ほぼ毎日)

頑張って大富豪ライフを満喫するぞい

急募! 一緒に大富豪して下さるご主人様・お嬢様

今は花札も気になっています… 色々手を出し過ぎて極められないパターンの人間でございます・゚・(つД`)・゚・

花札はまず役を全て覚えないといけないとお聞きし、うむむむむ…となっています

暗記系がとっても苦手なので、もはや諦めモードに陥りかけていますのです(´・_・`)


暗記と言えば、ちゃんと英単語とか覚えておけば良かったなぁ。 とこの頃後悔しています。
この間 be going to が問題を解いている最中に出てきまして…

あれっ? ingがあるから現在進行形だろうか? to があるから不定詞かな? と本気で悩み、お友だちに尋ねたところ
「中学・高校なにをしていたのかな?(*^_^*) 大丈夫?((⊂(^ω^)⊃))」
と本気で心配されたのです…

ええええい!うるさいうるさああい\(^o^)/ひとまず、大富豪に俺はなる!!!




テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

ふむ。大富豪はルールがばらばらなので、オンラインゲームで遊んだことがありません。
ケンカになって大富豪殺人事件や、大富豪離婚が起きてもおかしくないくらいの複雑さです。
あと、ビーゴーイングトゥはウィルと同じでしたっけ?
学校で習ったから普段使うというわけではないので、多少はね?

たいへんだぁ

そうなのです! ルールがはちゃめちゃで時々何が何だか分からなくなってしまう時があるのですv-406v-356
ひぇえええe-350 ミステリー小説の事件名みたいなのですi-216
ぴんぽーんなのです! ウィルと一緒だよってその後教えて貰いましたのですv-357
本当に日本語しか普段使わないのですよi-232 だって日本で英語使わないじゃないですかやだー!
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク