ななさんぽ✿なな✿


おはこんばんにちは~
ななです(^∇^)

先日、龍谷大学さんの学園祭に行ってまいりました!わーい京都。
というのも、
花江夏樹さんトークショーに参戦するためです!!!
ぼっち参戦!ぼっちたのしい!

花江さんが学園祭でトークショーをするのは初めてという事で、
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました……(よだれ)
ずっとずっと「関西に来てくれないかな~~~~」と心待ちにしていたので嬉しかったです。
情報公開されてからずっと追っていました。
花江さんが出演するイベントに自分が行くのは2か月ぶりでした。と書いてみると思ったよりスパンが短い。(笑)

声優さんのイベントに参加するたびに、
「あの憧れの人と同じ空気を吸っている!!今!ここで!
……イエェェェェェイ!!!!!!」

と心の中で全力で叫んでいたりします。
同じ空間にいるだけで幸せだと思う人間なので、席番は前が良いとかお顔を拝見したいとかこだわりはないです。

内容のレポは完全には出来ませんが、色々なお話が聞けて楽しかったです。
特にプロアニのお話が出てきたときは感動で涙が出そうでした。SolidSキャスト4人のなかよしエピソードも聞けたし、梅原さんのゲーマー廃人っぷりも聞けてニヤニヤが止まらなかった…(´ω`)
即興でセリフをあてるコーナーがありまして、ちょっと照れくさそうに喋る花江さんを直に見る事が出来て嬉しさのあまり昇天しそうでした。。この光景だけでご飯50杯はいけます(?)
セリフの内容もさすがおはスタ声優てことで鍛えられてましたね。。

トークショーとなるとチケット代がかかるのが常なのですが、
今回のイベントはなんとチケット代無料でした((⊂(^ω^)⊃))神対応
むしろチケット代払わせてくれ……って気分でした。
推しにはちゃんと美味しいご飯を食べてほしい故に貢ぎたい変態なので「おいおいちゃんと花江さんにギャラしっかり払ってくれるんだろうな……」と心の中でオラついてました。きっと大丈夫でしょう。。

帰りの電車に乗る前に、伏見稲荷神社にてお散歩してきました。
本当に駅の目の前なんですね。びっくりしました。
なな_とりい
千本鳥居をくぐりながらゆるゆる歩いていたのですが、体力の衰えを感じました。
日頃の運動不足のせいです。

日本にいて日本の鳥居を見ているのに周りから聞こえてくるのは異国の言葉。
グローバルな世の中になってしまったものですね……。
違和感のせいか気持ちか全く落ち着かず、ちょっと心を休める観光のはずが逆に疲れちゃいました。
そういうところからも自分はあまり観光に向いてないのかなーと思いました。
観光地でわいわいするより、田舎の人気の少ない山道をお散歩するほうが好きです。
まあ結局どこに行くかより誰と行くかが大事じゃないですか観光って!!!(投げやり)

山登りで多少体力が削られてしまいましたが
トークショーのお陰で1ヶ月は生きながらえていられる、と確信したななでした。

テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク