最近のまいぶーむ。#れい#


ご主人様、お嬢様方、ご機嫌麗しゅうございます。
最近少しアリスアリアに慣れて参りました、新人メイドのれいです!
もうこちらで働き始めて半月以上は経ちましたが、一ヶ月経つまでは新人と言う称号を守り続けたいと思っております。新人っていい響きですよね…。

さて、ブログを書かせて頂くのも、もう三回目!
過去二回はひたすら刀剣乱舞について語らせて頂きましたが、今回は毛色を変えてみたいと思います。

今回言いたいことはただ1つ。


私の姪がかわいい です♡


私には結婚している兄が1人いるのですが、最近娘さんが生まれたんです。
ま~これが本当にかわいいんですよ。目に入れてもいたくないって思えるほどに愛らしい。
おばさんは姪に貢ぐためにアリスアリアで働き始めたといっても過言ではないほど姪バカと化しています。

私の兄は見た目がエグザイルってる感じなのですが、娘さんの前では強面がふにゃふにゃになっていますし、私の母も初孫にデロデロですし、我が家は最近みんな顔が原型をとどめておりません。なんてこった。


そんな姪っ子さんは月1~2回我が家(つまり兄の実家)にお泊りに来ます。

そして最近のマイブームが姪っ子さんのご機嫌の良いときにぽわぽわのお腹に顔をうずめる事なのです。
これが本当のバブみ…!とか言いながらミルクセラピーを堪能していると兄がやってきてシバかれます。痛い。

あとバブみを感じているときに大事なのは、姪っ子さんのご機嫌の良いときにすることです。
何故なら姪っ子さんの機嫌の麗しくないときにお腹にお顔をつっこむと、髪の毛をむしられるから…。
しかも姪っ子さんはただ髪の毛を引っ張るのではなく、ちゃんと掴んで手に髪を巻き付けてから引っ張るところがとても悪質です。
生後半年経ってないとは思えないほどに強い腕力……恐ろしい子!でもそんなところも好き!

また来週姪っ子がうちへお泊りに来るので、兄にシバかれつつ、姪っ子ちゃんを堪能しようと思います。あ~心がぴょんぴょんするんじゃあ~(ネタが古い)

それでは今回はこの辺りで。
ギリギリ新人メイドの#れい#でした!(^v^)

rei.jpg

わたしの姪もしかしてプリンセス……?

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : これはいいですw
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク