僕らは行くよ✿なな✿



おはこんばんにちは~
ななです(゚∀゚≡゚∀゚)

色々とゲームをはしごしているので、10月は怒涛のハロウィンイベントを突っ走って大変でした。
中でも一番気合いを入れたのはカクテル王子のイベントでした。ですがポイントボーナスの目標一歩手前で終了してしまい悔いも残っています……
そのイベントの名前も、
「Kasoushite Bokurahaikuyo Chanchakachan」
です。
……初見で一発で読めましたか?漢字かな使うと、
「仮装して 僕らは行くよ ちゃんちゃかちゃん」
です!
もう一度言います。
「Kasoushite Bokurahaikuyo Chanchakachan」
です。声に読み上げるとすごく面白いのでぜひ。
カクプリの公式さんは病気なので(褒めてる)、毎回のイベントタイトルが斜め上を行っているのです……。
過去のタイトルを申し上げますと、
「夏祭り 浴衣に着替えて デンジャラス
→夏祭りイベント
「夜空を焦がせ!キャンプだ ホホホーイ!
→山にキャンプしに行くイベント
「スポーツマンシップにのっとり 正々堂々と(以下略
→運動会イベント
途中までは真面目なのに、最後投げやりになってますよね……!?
こういうちょっと頭がおかしい遊び心満載なのは大好きです。

今回一番推しているサイドカーがデビルさんの仮装をしていましてね……かわいい。兎にも角にも顔が良い。
なな_ハロウィンサイドカー
すごく綺麗なイラストですよね~
これは覚醒前ですが覚醒後がなかなかにエロい表情をしていて最高でした。
甘い物大好きマンなのでトリックする気なんて欠片もなくトリートばかりを求めてきます。
「トリートアンドトリートプラストリート。さっさとお菓子よこしなよ」ってセリフを喋るんですが、何でしょうね?色気??色気が含まれてるんですよ!!ボイス付だからこその楽しみです!
わたしとしては「ごめんお菓子持ってないからトリック(意味深)して下さい!!!!!」という気持ちでいっぱいなのですが。
お菓子を買わずに(⇒無課金で)がんばりましたよ。

寝る間も惜しんで走りましたが目標のランキング3ケタ以内には届かず( ノД`)みんないつプレイしてるんだ……。
ですが初めてサイドカーくんにスポットが当てられていたので楽しかったです。

ななでした(^ω^ ≡ ^ω^)

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク