制服ユニバ ⇒もなか

こんばんは!
もなかです!!

少し前のお話になるのですが、2周連続で台風が来た時の1回目の日曜日
前々から家族でユニバに行く計画を立てていたのです。
ちょうどハロウィンシーズンでユニバが楽しい時期だし、家族全員の予定が合う日がその日しかなく
エクスプレスパス?なるものも事前に買っていて変更がきかなかったので、台風に負けず強行しました(笑)

ハロウィンなら少々の事は許されると思い、妹は今もばりばりで使っている制服、
私は2、3月まで着ていた制服、お母さんは私が使っていた制服、お父さんは1番制服に見えるスーツという
妹以外は完全なるコスプレ状態で行ってまいりました(^ω^ ≡ ^ω^)
もなか ブログ ユニバ 家族

お父さんが思った以上に乗り気で、謎のカボチャ風ウィッグを知らぬ間に買っていました。
結局使わずじまいで、今もリビングの姿見に乗っけられています...(笑)

あとは、ずっとしたかった傷メイクをがっつりしていきました!
もなか ブログ ユニバ 顔

結構可愛い感じのを選んで買っていたので
お父さんには、シンプルな縫いあとのようなのだけ顔に貼ったのですが
もともと目が腫れぼったく細い上に、顔も細いので
どこかの組の話しかけてはいけない人みたいになっていました(笑)

後は家族みんなで頭に付けたりする系のを買いました!
私と妹はペアっぽい感じのにしました!!
お母さんが一番最後まで買うたら買わないたら、どれにしようかたら悩みまくってましたね。
もなか ブログ ユニバ 頭

まぁそんなこんなで台風のなか家族で久々のユニバへ行ったわけなのです。
やはり朝からどしゃぶりで外のアトラクションは一切動かなかったですが
意外に人が居てびっくりしましたね。

スペースファンタジーザライド?がドリカムさんとコラボしていて
屋内ですがなかなか面白かったので3回くらい乗りました。
1回目は普通に動いていたのですが、あとから乗った時は
終盤の上り坂で謎の停止時間があってちょっと面白かったですが、少し心配でしたね:(´◦ω◦`):
後は屋内の乗り物系を制覇していった感じです。

途中、朝ごはんをあまり食べていなくて、とてもお腹が空いていたし
乗り物もあまり動いていないし、さらに待ち時間も少ないのですることがあまりないということで
ゆっくりお昼ご飯を食べに行きました!

謎のハロウィンドリンク(※実物のお月様は光ってません)と
もなか ブログ ユニバ ドリンク
おいしそうなお肉を注文したのですが、
もなか ブログ ユニバ お昼ご飯
まぁお肉が写真と全然違う感じで、かためだったことは抜きにしておいしかったです(笑)

少し長くなりそうなので今日のところはこの辺で!
続きは次回なのですヾ(o´∀`o)ノ

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク