バケモノ→ニンゲン ゆずです。

こんばんは、ゆずです。

この間誕生日でした。
とうとう、20歳になりました。うそですわたしは永遠の17歳です。

お誕生日にお友達に夢絵を描いてもらったのですが、最高of最高でした。
クオリティ高すぎてわたし自身「あっわたしは二次元キャラだったんだ・・・夢ノ咲学園の生徒だったんだな・・・と思いました。
あと完全に凛月くんのかのピでした。お似合いでした。夢絵サイコ-!!!!!!!!!!!!
ありがとうお友達。

そんなわたしがこの世に産声を上げた記念すべき日にDADAROMAが大阪でライブをするということで行ってきました。
いやあ、まさか誕生日ドンピシャに大阪でライブがくるとは思っていなかったのでめちゃくちゃうれしかったです

ハロウィンライブだったので仮装をして参戦してきました~!
(今回もハートの中身にあまり意味はない)(凛月くんかわいいですね)
かそう ゆず
被り物がない+後姿でわからないのですがシスター風な感じの仮装をしました。
幼女のコスプレではなかったのです。後姿は幼女ですが。(ではない)
毎年仮装をすると言いつつただのゴスロリ女になっています。
だってテーマ決めると誰かと被っちゃうんだもん!(仮装はあまり被りたくない派)
個人的にこのワンピ気に入っているのでまた着る機会出来ればいいなと思っています。

そんな感じでハロウィンライブでDADAROMAの人達はやっぱりエッチな仮装が多いのかなと思っていたのですがまあ大体あたりでした。スケベなかっこしたねーちゃんがいたる所にいました。

ハロウィンライブ、ということは、メンバーも仮装するということ・・・
わたしはよしあつさんがどんな仮装をするのかいろいろ考えました。そういえば大阪、大阪はお笑いの場所・・・ネタに走った仮装だったらどうしよう・・とか。
前日が名古屋であったのですが、お医者さんの仮装でどちゃくそかっこよかったのでかっこいいのがいいな~~と思っていたら。
なんと女装ポリスでした。よかったです。素直にうはー!ってなりました。
かわいい・・?かっこいい・・・?・・・エロい!って感じでした。チェキ買いました。
整番そんなによくはなかったのですが、よく見えるところで見れて良かったです(いつも前に背が高い人がいるところに何も考えずに行ってしまう)
フリがいつも危ういところがあるので早く覚えたいなあって思いました。
あおいさんを観に行ってる時より声出したり暴れたりできるのですごく楽しかったです。(あおいさんはいまいちファンのノリが掴めないところがある、しょーたん♡って呼ぶの恥ずかしい)(あおいさんはあおいさんで別の楽しさがある)
HappyHalloweenという曲があるのですが、ハロウィンにしか聴けないのもったいないですよね、それがいいんですけど。
来年のハロウィンも聴けたらいいなあと思いました。
セトリも結構激しめの曲が多くてほんとに行って良かったなー!と思いました◎新曲も聴けたし◎

DADAROMAハロウィン ゆず

楽しくてめちゃくちゃ記憶に残る誕生日を過ごせました。

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク