はんたーせいかつ@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡

相変わらずモンスターハントする生活を続けておりますが、最近やっと二つ名モンスター狩りに手を出しました・・・!(今更感)
多分前のブログでいかに二つ名モンスが強いかというお話をしたかと思うのですが、
いやあ・・・。やってもやっても勝てない勝てない!
自分(雑魚)とオンのお友達(めっちゃ上手)という布陣で挑んでいるのですが、
主に自分が死んでしまうから勝てないのでは疑惑・・・ww
二つ名めっちゃ強いんですよ(;д;)
どのモンスも一撃が強くてですね、当たったら即死レヴェルなので剣士で行くしかなのですが、
正面に立てないので仕方なく足やお尻とか切っているのですが、それでは火力が足りていない・・・
切っても切っても死なないモンス。
うーん。。どうしたもんかw
いっそこれか?!?!と「不屈+加護」とか「不屈+根性」とかっていうチキン装備を組んでしまいました\(^o^)/
今ガムートとタマミツネの超特殊で詰んでいるところです・・・。
腕利きのハンターさん、どんな装備で挑まれたかぜひ教えていただきたい・・・!

せっかく紫毒姫(レイアの二つ名)を超特殊まで倒しきったのでそれの一式で
サポガンをやろうかと目論んでいたり・・・!
それこそガムートは結構状態異常攻撃が入ることを最近知ったのでサポガンの標的だぜひゃっはー!!!
出来るのではないかと!(∩^Д^∩)
マジンノランプ(だったかな?名前)か、ババコンガのライトボウガンが状態異常弾たくさん撃てて、
どっちがいいかなー実装してみないとわかんないなーと思っているところです。
しっかし、二つ名装備で一式揃えて、最終強化までするのって、思っていたより要求される素材が
多くて大変なのですね(´・_・`)
みんなこの苦行を乗り越えて一式装備着ているんだな・・・ハンターさんしゅごい。
りん ぶろぐ けいりゅう
その装備の写真を載せようと思ったのですが、今日は実機を持って来ていなかった(゜o゜)
何という不覚・・・!!
なので、この間狩りに行った時の写真を貼っておきます。
これは狩りが終わってからの一瞬なのですが、モンハンはこういう狩りの場とは関係ない
景色の部分?まで綺麗に作り込まれていて好きです(・o・)
これは渓流の滝のエリアですっジンオウガサンとの歴戦の日々が思い出されますね・・!
※これ、狩り技を発動している瞬間なので顔がエライことに・・・wキャラメイクはかわいい感じにしていますw

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

相変わらず何を書いているのかがさっぱりわからないのですが、昨日はイオンでもやしを10円で買いました。

毒半纏のおりんまで読んだ

>>じょ~さん

コメントありがとうございます(・o・)♡
モンハンがアツい!!!というお話です主に(^q^)
もやしやすい!!!!私の近所のスーパーでは最安で19円です・・・!

>>アトゥシさん

せや!大阪の毒半纏といえばわしの事や!
みんな、覚えとってや!

毒半纏のおりんって、埼玉紅サソリ隊みたいでかっこいいですね・・・!私にも二つ名が出来た!(^q^)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク