きんだんしょうじょう *みやび*

私はある食べ物を一定期間たべないと、禁断症状が発症致しますのですよ…(;_;)

その食べ物とは…!!o(^▽^)o

まく○なるどさんのポテトです

本当に危険なお薬が混ぜ混ぜされているのかと思う位、食べ続けてしまいます。
Lサイズ2つは余裕でペロリなのですヽ(≧∀≦)ノ
私の胃袋さんは3日に一度程求めてくるので、お財布の住人さんはまく○なるどさんにお引越ししていますのです(´・_・`)

うむむ…書いているともう食べたいのですよ
おなかの虫さんが合唱しだす寸前なのです(´。・ωq)(pω・。`)
お給仕終わりに24時間(クルーさん大変)営業の店舗さんに駆け込もうかなあ…

マク○と言えば、ハッピーセットですが、この間(今もかな?)のおもちゃがリカちゃんでした
みやびはリカちゃんの大ファンなのです。
リカちゃんのお家にもお邪魔させて頂きましたし、お電話するとリカちゃんとお話し出来る時代には、ひたすらコールしていましたのです(ストーカー)
リカちゃんはツイッターもしていらっしゃって、近況が随時確認出来るんです
いつもお麗しい姿を眺めることが出来て、幸せの限りでございます.゚+.(・∀・)゚+.
この時代に生まれて良かった…!!

まくどさん

禁断症状一歩手前なので、ポテトさんを切り取った画像をお送り致します(((o(*゚▽゚*)o)))
リカちゃんになりたい人生だった

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : これはいいですw
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

マクドナルドのポテトはおいしいのですが、イトーヨーカドーのポッポのほうが好きです。
ただ、マクドナルドのポテトは持ち帰ったらおいしくなくなります。
ナゲットも好きです。

めがぽてとぉ

ポッポさんのポテト!!たくさん入っていてとっても好きなのですv-10v-206
めがぽてとはこんなに入っていて良いのかと咽び泣きましたv-407v-409
しなしなポテトさんも美味しいですよぅ?
ナゲットはバーベキュー味派でございますe-68e-78
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク