ばーすでー *みやび*

わたしの最推しの彼(てにぬの王子様の忍足侑士)が先日お誕生日をお迎えしました

一昨年までは祭壇を増築し、キャラケーキをオーダーし、ポスターで部屋一面を埋めるという(怖い)熱狂的信者だったのですが、グッズを一掃したことからそこまでのお祝いはしなくなりました

ばーすでー

こんな感じで、普通に小さな誕生日ぱーてぃの様な感じでお祝い致しました
名付けて「アフタヌーンバースデーforロリコンメガネ」(ネーミングセンスの欠片もない)

何で、アフタヌーンなのか? そんなの決まってるではありませんか。
彼には素敵な夜のお相手がいるからなのです。 忍足(侑)といえば跡部様と組み合わせる方が、腐女子人気は高いですが、私は断じて旧D2の向日岳人くんです。
氷帝の天使はがっくんだけじゃキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ 

ちなみに私の推しはこやつです。 メガネ、関西弁が好きなのは、こやつのせいです。
おしたり

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : 腐女子の私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

私、裸眼で北海道弁なので、この人ではありません。

じょー様は…

じょー様は最推しの御主人様なのですよe-68e-113
北海道弁はのんびりしててとってもかあいいので、大好きですのんe-265e-343
裸眼で見える視力が羨ましいのです…e-259

メガネでも関西人でもないから違うわ〜(^^)

あれれ…

んんん・・・? あれれーおかしいなぁe-442
私が知ってるたか様はニセモノさんだったのかなぁ??
今度ご帰宅された時に、うそついた罪で逮捕するのですe-474
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク