(「0」の正式表記はゼロにスラッシュ/)ゆずです。

(もうツアーは終了しちゃったけどこれを書いてた時はツアー中だったよ!ツアーネタバレ禁止の体で書いているけど、書き溜めだからゆるしてね!)

こんばんは、ゆずです。
ワンゼロ大阪行ってきました◎◎
ワンゼロとは!
蒼井翔太さんのライブツアーのことです。
あおいしょうたらいぶ2017わんだーらぼぜろ略してワンゼロ!
10月11日に新アルバム「0」を引っ提げてのツアーでこの前のファンクラブイベントで発表されたツアーです。

そしてそれがこの間10月21日国際会議場でありました!
その日も雨でした、さすが雨男。(サマメモも朝方雨が降っていた)
ツアー初日ということで物販激混みするだろうなあと思って大阪だし地元だしで始発で行ったのですが、予想以上に在庫を用意してくれていたらしく終演後まで在庫が残っていて驚きました。
わたし今年の夏くらいから水筒が欲しくて、でもなかなかそこまで回す金銭的余裕がなかったのですが、今回グッズで水筒(蒼井翔太デザイン)が出てこれは買うしかないと思って買いました。
わたしが水筒ほしいってわかってくれたのかな?????(ちがう)
今回わたくし初めて3次元の方の缶バッチに手を出してしまいました。いままで絶対に3次元の人の痛バは作らないぞ!痛バ作らないなら缶バッチ持ってても飾るところもないしどうするんだ!ということで缶バッチ手を出していなかったのですが、とうとう手を出してしまいました。
ここで手を出すならもっと前から手を出しておけばよかったと後悔です・・・。
これから徐々に集めて行っていい感じのおかばんを作りたいところですね◎

今回大阪ということもあって基本的に時間にゆとりがあっていつも一緒にライブ行くお友達とプリを撮ったりカフェでお茶したりしました。有意義~♡
白玉めちゃくちゃ好きなので白玉抹茶パフェです。
抹茶ぱへ ゆず
(オタク普通に食べ物撮るだけじゃなくて推しのグッズ一緒に写しがち)
めちゃうまでした◎
抹茶アイスと白玉だけで永遠に食べてられる気がします。嘘です。それは盛りました。

そしてほどよく時間潰してから会場へ移動
入場してから思ったより座席が前から近くてテンションが上がりました(それでも双眼鏡使いたい距離)(座席運ェ・・・)
まだツアーが終わっていないので詳しくは書けないのですが、とりあえず!(しょーたんがネタバレ禁止だよ♡って言ってた)

しょーたんかわいかった!
しょーたんかっこよかった!
しょーたん控えめに言って大天使卍


はちゃめちゃによかったです。
毎回行って良かったと思わせてくれる推し、世界で一番すぎますね。生まれてきてくれてありがとう。
はじめに出てきて泣いて去り際にも泣いちゃう、もう推しへの涙腺がばかです。ほんとうに。
投げキッスしてたの・・・ずるい・・・夢豚殺しに来てる・・・。(ガチ恋じゃないです)
彼は本当に夢豚に的を当てすぎてるから・・・・ブヒ・・・・。
世界で一番すきです。

国際会議場 ゆず


次はおそらく名古屋にびゅーんしてまいります◎
たのしみまる!るんるん!

テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

よくわかりませんが、缶バッジをカバンにつけるときは安全ピンの○の部分に別の安全ピンを通せば、落とす可能性を低くすることができます。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク