たいへん。。るり

こんばんは、るりです。
毎度毎度ゲームの話ばかりですが、今回もゲームの話です。(笑)
前はマイマイでしたが、今日はパズドラです!!

パズドラではいらないモンスターを売った時に手に入るモンスターポイント(モンポ)というものがあるのですが、そのモンポで強力なモンスターを買えます。
そのモンポで買える最強のモンスター、ラグナロク=ドラゴン(ラグドラ)を2体買いました!!
ラグドラは30万モンポで比較的手軽に買えるのですが、2体持っていた方がよいので60万モンポかかります。
そして、パーティにいれて使えるようになるまでに、2回進化させなければならないのですが、それが非常にめんどくさいのです!!!

第一進化すぐにつくれるので比較的マシです。
ダンジョンで手に入れなきゃいけないモンスターもそんなに大変じゃないので。。
問題は第二進化です。
るり、らぐどら2
これなのですが。。
右から4体はすごくましです。大変なのは大変なのですが、ほんまにましなんです。
一番左がややこしい。。。
覚醒マシンアテナっていうんですが、この子作らないとだめなんです。
マシンアテナの究極進化なのですが、まずマシンアテナを入手するのが大変なのです。
マシンアテナ降臨というダンジョンでドロップするのですが、そのダンジョンがめっちゃつよいんです。
一回だけ友達とマルチでいって勝ったので一体だけ持っているのですが、2体作らないといけないのでまだ行かないといけないのです。
そして、覚醒マシンアテナを作る時に、聖都の守護神・アテナというのが必要なのですが、それをつくるためにはアテナというのを2回進化させないといけなくて。。と、もうめっっっっっちゃ大変なんです。
パズドラ嫌いになりそう。。。
けど、絶対つよいパーティ出来るのでがんばります(´・_・`)

そして、アリスアリアでもハロウィンイベントをしましたが、パズドラにもありまして。。(笑)
ハロウィンガチャをまわせるのです!!
可愛い仮装をした女の子が出るのですが、なんと!!
一番当たりの子をひいたのです!!!!
るり、ハロウィンガチャ
かわいいいいいいいいい!!!
すぐに使いたかったんですけど、合うパーティがなかったので諦めました。。
ネイちゃんを当てなきゃだめです。。
早くパーティに入れて皆さんにおひろめしたいです!!

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク