パズドラpart2 ⇒もなか

こんばんは!
もなかです!!

前回、初のパズドラブログだったのですが、
今回も引き続きパズドラのことを書いていこうと思います!

前回は、最近大活躍中のカミムスビちゃんと
しばらく前まで使っていたジュリちゃんをご紹介したので
今回はその他のリーダーの子たちを紹介してまいりますね((⊂(^ω^)⊃))

さっそく1人目はシェリアス=ルーツさんです!

もなか ブログ シェリアスルーツ

なんかめっちゃドラゴンな感じなので1人と数えていいものか分かりませんが...(笑)
この子のリーダースキルが【ドラゴンと悪魔タイプの攻撃力が3倍、回復力は1.5倍。
5コンボ以上で攻撃力が上昇、最大5倍。】といった感じです。

5コンボで2倍、6コンボで3倍、7コンボで4倍、8コンボで5倍です。
つまり最大225倍なのです!

さらに【5属性同時攻撃すると敵の防御力を無視してダメージを与える。】ガードブレイクという覚醒スキルを持っていて、
5属性同時攻撃するとシェリアスさんがどんな防御力の敵にも変わらないダメージを与える事ができます!
なんか少し前に1段階強くなった?みたいでなかなか使えるんじゃないかと思います!

パーティーは正解か分かりませんがこんなかんじです。

もなか ブログ シェリアスルーツ パーティー

もっといいサブがいそう...

まぁ気にせず2人目に行きましょう!
2人目はアメノミナカヌシさんです!

もなか ブログ アメちゃん

この子もなかなかお強いはずです!
リーダースキルが【光属性の攻撃力が6倍、水属性の回復力が2倍。
光を5個以上つなげると攻撃力が上昇、最大3倍。】という感じです。

光5個で1.5倍、6個で2倍、7個で2.5倍、8個で3倍なので
Max324倍まで出せるということなのです!
あのヨグ=ソトースさんと同じ倍率です!!

違う事と言ったら、ヨグは光6個で軽減がつき、
アメちゃんは光8個で回復倍率がかかることですね。
んー、やっぱりヨグには敵わないですが、十分強いと思います!

そして私が使ってるパーティーがこちらです。

もなか ブログ アメちゃん パーティー

こちらももっといい感じに組めるのでは...
と思いつつ私には分からないので妥協です(笑)

パズドラをしているご主人様に出会いたいなぁと切実に思うもなかでした。

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク