新米ゴリラ。るり

こんばんは、るりです。
今日は、とにかくマイマイのお話をします!

前回、マイマイのお話をした時に、マスターのSSの数が100個と難易度12のSの数が22個といっていました。
あれから1ヶ月半か、2ヶ月近く経ったので成長を発表しようとおもいます!

まず、マスターのSSが140個になりました!
やばい、めっちゃ増えた。。。
自分が結構苦手で、むりくりS乗っけた曲とかは、嫌いすぎて全然していなかったのですが、久しぶりにやってみたらリザルトが激伸びして、あっさりSSのったりしました。
うれしい(* ´ ▽ ` *)
99.00%からSSなのですが、98.97%など闇もたくさんみましたが。。。(笑)
何回も諦めずにしたら、努力は報われるのだな、と思いました(もちろん報われないこともある。。)
るり、闇リザ
↑こんな感じのが闇です((

つぎに、難易度12の曲のSですが、なんと!!!
三倍の数の66個になりました!!!
難易度12の曲数が、100個くらいなので半分こえたのです。うれしすぎる。
同じ難易度の中でも難しさに差があるのですが、そこそこ難しい曲を乗せれたのですが、めっちゃ難しいのはのっていなくてSとるのがしんどすぎる(つД`)ノ
がんばらねばならんのです~。

でもね、ほんとに最近マイマイが楽しくてですね、もう毎日マイマイしちゃうんです。
もう病気かっていうくらい毎日どこかしらのゲームセンターにいってしまう。。。
楽しいからいいのですが、それにしてもお金使い過ぎ。。
一年間でマイマイに20万つぎ込んだ女とはこのわたし、、るりだ!!!(笑)
最近はもう、ほんまに我慢というものができなくて、困ってます。。
趣味とはお金がかかるものなのですね(笑)

マイマイには、レートというものがあるのですが、最大が15.8くらいで、
13を超えると、”ゴリラ”と呼ばれるようになるのです。(難しい曲をするので動きとかがそれっぽいから)
それでね、わたしは13を目標にしていたのですが、ついに先日なったのです!!
そう、ゴリラに。。。!!!
筐体の上の部分には、自分の名前とかを表示するところがあるのですが、
13になると、そこにつけれるプレート、”舞知事”がもらえるのです。
すごくかっこいい。。
それと、レートによってレートを表示する色が変わるのですが、12のときは紫色、
13になると、銅色になるのです!
用語でいうと、紫レから銅レになったのです!
これまたかっこよいのです(*≧∪≦)

こうなると、もうやめれないです。
泥沼にはまっていくようですが、これからも廃人の如く頑張っていこうと思います♪

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク