パズドラ ⇒もなか

こんばんは!
もなかです!!

今回は、私のパズドラの近況を書いていこうかと思います!

パズドラのことをガッツリ書くのは初めてな気がするので
どんな風に書いていこうか悩んでおります...。

今までは、パズルが楽しくてだいぶ気まぐれにしていたのですが
最近は月のクエストダンジョンなどもしっかりこなすようにがんばっているのです!

具体的に言うと10月のクエストはほとんどクリアしましたね。
あとは、チャレンジのLv8、9、10が残っている感じです。
初めてここまでちゃんとクリアさせたのですが、残りが難しすぎてなかなかクリアできないのです(。´・(ェ)・)

あ、でもここまでちゃんとやるようになった理由は
あるキャラをゲットしてモチベがあがったからなのです!
それがこのカミムスビちゃんです!!

もなか ブログ カミムスビ1

リーダースキルが、【HP80%以上で攻撃力が5倍、79%以下で2.5倍。
闇木の同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が3.5倍。】というものです。
つまり、フレンドもカミムスビの場合、最大306.25倍もたたきさせるというなかなかの強さなのです!

そのカミムスビを使ったチーム構成がこんな感じ。

もなか ブログ カミムスビ2

私のボックスはリーダーはまだいい感じなのですが、サブがあまりいないのです。
しかし、カミムスビと相性の良いサブはいたみたいです(笑)

闇木の2コンボなら、スキルを使わなくても組みやすくて簡単なのでとてもよきなのです(*´∀`人 ♪
使いやす過ぎて最近はこのパーティーばかり使ってます((⊂(^ω^)⊃))

このパーティーを使うまでよく使っていたのがジュリちゃんですね。

もなか ブログ ジュリ1

リーダースキルが【水と木属性のHPと攻撃力が1.5倍。
水木の同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が5倍。】というものです。

最大倍率が大きいわけじゃなかったですが、普通に使いやすかったのです。
パーティーはこんな感じでした。

もなか ブログ ジュリ2

今もそうなのですが、パズドラに関しては知識不足すぎて
自分でパーティーを組むのが下手すぎるので
最近はお友達にとても助けてもらって、なんとかできてる感じですね(笑)

そんな感じで作ってもらったパーティーとかが他にもあるので、
次回かまたいつかに紹介できたらなぁと思います!

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク