ライブ。さくら。

ここ最近はお笑いライブづくしのさくらです。

私的お笑いブームが再熱し、もう隙あらば見に行ってます。

なにがいいって、
まず、
芸人さんを間近で見れることですよね。

素敵なんですよ。
面白い人はもちろん、
見た目の素敵な方も間近で見れるのです。

素晴らしきかな。

しかも、終わった後とかお話しできる。

素敵すぎませんか。

平日のお昼に行われているのは学校があるのでなかなか行けませんが、
平日の夕方や休日は結構観に行っています。


まぁ・・・
観に行ってみて・・・
なんか微妙だったなぁ・・・
みたいな回もあります・・・
残念ながら・・・

めちゃくちゃに面白い回もあります。

私は一人で行くことが多いのですが、
やっぱり友達と行く方が終わった後とかに感想を言いあったりできるので楽しいですね。

お笑いライブに一緒に行ってくれる友達が欲しい今日この頃です・・・

1回500円とかですよ・・・
ほんとにほんとに楽しいんですよ・・・

皆さんに行ってほしい・・・

聞いてもらえたら最近のオススメの芸人さんとか教えます・・・

先日行ってきたライブはこちら・・・

ライブ。さくら。

Joy‐Parkというのに行きました。

ジョイプロジェクトというライブのひとつで、出演する芸人さんのネタとコーナーの75分間のライブです。

おもしろかった・・・
ほんとに・・・・
出てる芸人さんが面白い人ばっかりでした・・・
こんなに楽しかったのにチケット1枚500円・・・
素晴らしすぎる・・・

ほんとにほんとにこの面白さを共感していただきたいのです・・・

そして、こういうので面白いな、と感じた芸人さんのツイッターなどを調べて、
その人が出ている別のライブにも行ってみて、
気に入った芸人さんを増やしていくのです・・・・

最初行くのはなかなか勇気がいりますが、
1回行ってみたら楽しいですっ!!!

行ってみたよ・・・っっ!!という報告待ってます・・・(笑)

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

そういえば「くいだおれ」を間違って理解している人が多いようです。
「食べ過ぎて具合が悪くなって倒れる」という意味では無く、「食べ物にお金を使いすぎて、倒れる」という意味なんですよね。

>>じょ~さん

勘違いしてる人多いんですね・・・っ
私は大阪に来たはじめの頃に気になって調べました(^O^)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク