アイドル語り‡ひまり‡

ひまりです!

2回連続で夢女子とかゲームアニメについての記事を書いたので、今日は路線を変更してアイドルの話をしようかなと思います!


私は稲森寿世ちゃん(通称ひぃちゃん)と寺嶋由芙ちゃん(通称ゆっふぃー)という方が好きです!

今回は私がガチ推ししている本命のアーティストが「稲森寿世さん」という方のお話をします!

私が出会ったのは去年の10月に彼女がたまたま仕事で大阪を訪れてくれて、急遽決まったライブでした。

開場は京橋のライブハウス、開演前、会場の前で待っていたらまさかのひぃちゃんと遭遇し、はぐしました・・・そして少しお話もしました・・・!
ライブとトークは30分ほどで終了したのですが、物販の時にお手紙を渡してまたお話もして・・・その対応が良くて推そうと決めました!

そして今年の7月22日にひぃちゃんのお誕生日ライブが東京の上野音横丁あったんです!

ライブやトークにミニゲームと濃い時間を過ごしました!

ライブが終わった後の物販、チェキの列に並び奇跡の再会・・・9か月ぶりだったのになんと私の名前と顔を覚えててくれたんです。

すごくないですか???彼女は来てくれるファンの名前と顔を一致させているんですよ。

もう推すしかないじゃないですか・・・

そしてなんとその後オフ会「おいでよ稲森村、選ばれし民の集い」があったのですが・・・

チケット番号が一番でした最高です。

オフ会に参加し、ひぃちゃんのファン(ひぃまにあと言います)の方と仲良くなったり、ひぃちゃんとツーショット写メを撮ったり、ビンゴ大会があったり・・・またまた濃い時間を過ごしました。

ライブとオフ会が終わった後は同じひぃまにあの友人と東京でオールカラオケ、その後ネカフェでお風呂を借り、そのまま静岡に行き、さわやかハンバーグという美味しいハンバーグ食べつつ友人と夢女子トークをしました。

この話もいずれしたいなって思っています。

そしてなんと今月大阪でまたライブしてくれるんです・・・もちろん参加してきます。

そしてそして来月11月、ワンマンライブが決定しているのでそれも参加してきます。

今日は長々と推しの話をしました・・・彼女はダンボール戦機というアニメのOPを歌っていた方なので多分ご存知の方も居ると思います!知らない方は
是非調べてみてください!


ひまり


画像は静岡にあるさわやかというお店にあるさわやかハンバーグです!
めちゃくちゃ美味しかったのでもしも静岡に行く機会がある方はぜひ食べてみてください!

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

静岡人はお茶を飲みながらプラモデルを組み立ててバイクに乗ているんですよていますか?

じょ~さんへ

そうなんですね・・・!!私もプラモデル組み立てたりするので静岡のお茶を飲みながらパチパチ組み立てたいです!
バイクは知りませんでした・・・静岡だと御茶畑と富士山に海、景色良さそうですね(゜ω゜)!!
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク