はじめまして‡ひまり‡

初めまして!
9月よりアリスアリアにてお給仕をさせて頂いております”ひまり”と申します。

普段は学生をしながら宇宙を守ったり地球を守ったりしています。本当です。

まだお会いした事ないご主人様、お嬢様、そして会ったことあるけどまだ私の事を詳しく知らない方にも、ひまりがどんな人なのか、簡単に自己紹介したいと思います。

職業・色々(これ後半で語ります)
年齢・お酒が飲める年ですが場合によっては14才だったり1000才を超えていたり・・・
好きな食べ物・オムライス・マカロン・抹茶・ハンバーグ(最近食べた静岡のさわやかハンバーグがお勧めです)
趣味・図画工作


こんな感じです!
このプロフィール色々突っ込みどころあると思います

私はアニメや漫画、ゲームがめちゃくちゃ好きです。
今までやったゲームの種類は多くはないのですが、ハマるととことんハマるので、周回プレイ系ゲームとかどれくらいやったか数えられないくらいのやつとかあります。

最近熱いゲームアプリは刀剣乱舞と陰陽師です。あんスタを最近友人に勧められて落ちそうです。

そして好きなアニメは鉄のラインバレル、ダンボール戦機、デビルサバイバー、終わりのセラフ、パンドラハーツ、アプリモンスターズなどなど・・・特撮は詳しくないのですが特捜戦隊デカレンジャーが好きです。
ちなみにアイドルも好きで、寺嶋由芙さんと稲森寿世さんが好きです。寺嶋さんはまだまだぜんぜん詳しくないのですが、稲森さんは結構ガチだと自分では思ってます・・・!アイドル好きな方はぜひ調べてみてください!

数えるとキリが無いので思いつく好きなものを書いていきました・・・!

そして、ここからが私のちょっと特殊な趣味なのですが、

私は

アニメに出てくる

所謂推しというものに

恋をする

人種です。

恋です。ガチ恋です。

この様な人をまとめて夢女子と呼びます。

夢女子、と書いてますが自分と推しが同じ次元に存在してると思ってる人間です。

そして同じアニメの世界に入って推しと恋をしたり、一緒に戦ったりしています。

私は自分のなりたい理想の女の子像を作って、その子を自分としてアニメの世界に送り込み、生活しています。

ゲームで存在するパーツを使ってオリジナルキャラ、所謂アバターを作ると思います。そんな感じです。

なので終わりのセラフというアニメは簡単に説明すると主人公の大切な家族が吸血鬼に殺されて、吸血鬼を殲滅するために強くなって戦場に行ったら死んだはずの家族が吸血鬼となって立ちはだかって・・・という吸血鬼と人間のお話なんですが、この世界で私は人間と吸血鬼の間に生まれた子ども、ダンピールとなっていたり、1000才を超えた吸血鬼だったりします。ちなみにそれなりに戦闘能力があります。

アプリモンスターズはあの有名なデジモンの新作で、アプリの数だけモンスターがいる、そして人間と人工知能の在り方について描いた作品なのですが、私は小さなころに推しに見守られながら死んでしまって、そんな私をアプリとして蘇生したり、普通に推しの彼女として存在したり、あとは近所のOLのお姉さんとして生活したりしてます。
ロボットアニメが好きなのでガンダムに乗ったり(ガンダムは種運命しか分からないですが・・・)して宇宙で戦ったり・・・
あとはデカレンジャーが好きなので宇宙警察として宇宙を守ったりしています。つい最近このお話をりんさんとるりさんとした際に、デカオレンジがいいのでは・・・と言って頂いたのでデカオレンジで行こうと思っています。スワンさんが白なのかオレンジなのか分からないのでここは色々考えようと思います。

と、こんな感じです。

この推しは男の子多めですが女の子も数名居ます。
男女関係なく恋をしています。

語りだすと本当にとまらなくて、自分と推しについて延々と語れます・・・

でも作品自体も純粋に好きなので、ひとつの作品のファンとしても語れます。
そして罪深いのでBLもGLも好きです。

さらにこの趣味を極めすぎて、自分と推しの小説を書いています。
所謂夢小説と言われるもので、多分検索すれば多数ヒットすると思います。

そしてさらにさらにこの趣味を極めた結果、自分だけでなく他人の小説も書いて、しかもそれを商品として販売したりもしています。

多分かなり特殊な人種だと自分でも思っております。

でもこれが楽しくてやめられず、推しに恋をして10年以上経ってます。

先ほども申し上げた通り狭く深く、知っているものは少ないですがハマればとことんハマる人間です。
なので一番古い作品だと小学生の時から好きです。

長々と語ってしまいましたがひまりはこの様な人間です。


初回からちょっと特殊なお話をさせて頂きましたがここまでの閲覧ありがとうございました!!!

ひまり ブログ 1ひまり ブログ 2

こんな感じで推しと幸せに過ごしています。




テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク