るり、奈良県に行くの巻。

こんばんは。るりです。
先日、片道一時間半かけて、電車でゴトゴト奈良県にいって参りました!!
行った理由は二つあるのですが、
一つ目が、鹿さんを見に行くため。
二つ目が、マイマイの奈良県のプレートをとりに行くためです!

まず驚いたことがあるのですが、奈良県には鹿さんはどこにでもいてると思っていたのですが、奈良公園とか限られた場所にしかいないのですね!!
よくよく考えてみると、どこにでもいたら轢かれるかもしれなくて危ないし、当たり前かも知れないですが。。(笑)
という訳で、奈良公園に向かったるりなのですが、さっそく鹿さんがいたのです!!
しかもすごく人懐っこいのです!
みぞに隠れていた鹿さんも人が通ったらすすすーって近づいてくるのです。
るり、しか
いきなりこんなに近くにくるなんて!!!!
と思って、嬉しくなったので思わずパシャリと一枚とってしまいました(*^_^*)
さきにズンズン進んで、鹿せんべいを購入しました!
鹿さんに4分の1サイズの鹿せんべいをあげていたのですが、あの子たちはすごく頭が良いらしく、まだ持っていると分かっているみたいで、いろんな鹿さんがよってくるのです。
襲われそうなくらいいて、少し恐怖すら覚えました(笑)
ちょっとごつめのいかつい感じの鹿さんがいて、少し怖かったので近づかなかったのですが、しゃがんでいた子がいたので鹿せんべいをあげてみたのですが、すごくおとなしかったのです!!
るり、鹿せんべい
食べ方も乱暴ではなく、優しくて、見かけで判断しちゃいけないとはまさにこれだなとおもいました(笑)

奈良公園を出て、ラウンドワン奈良店へまいまいをしに行きました!
ボタンがかたすぎず、柔らかすぎず、すごくまいまいがしやすかったです。
↓↓奈良県のプレートもばっちしゲットしました~(*≧∪≦)
るり、奈良

楽しかったのでまた行こうと思います~♪

余談になるのですが、鹿せんべいがどんな味なのかなぁとたべてみたのですが、食べた瞬間は普通かなと思ったのですが、だんだん葉っぱのような味がしてきて、口に残るような感じがして、おいしくなかったです(笑)
鹿さんが食べるものを横取りしちゃいけないなと思いました(´;ω;`)

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

鹿は遠足のしおりと女子のスカート食べるで
(体験済み)

>>アトゥシさん

コメントありがとうございます!

そうなのですね(+o+)
その日はズボンで行ったのでよかったです(^○^)
私が行った時は、外国人女性のリュックのキーホルダーをかじっていました(笑)

No title

大学1回生の頃、奈良公演でサラダを食べていたら鹿に食われました。
だから、その分をるりさんが弁償してください。

>>じょ~さん

コメントありがとうございます♪

すごく食い意地のはった鹿さんだったのですね。。(笑)
次にお帰りになられた時は、たくさんのサラダをお出しするのでいかがでしょうか??(笑)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク