まつり@ゆきな


こんばんは☆お久しぶりと言えば、ゆきなです*
暑かった夏も終わり、すっかり秋めいてまいりましたね~


10月は私の大好きなmonth!!
毎年、着物にハロウィンにとっても楽しみな行事が多くてルンルンです♪

昨日は初めてのイベント!インディアメーラーに行ってきました^^
ネットサーフィンで偶然見つけたのですが、
毎年神戸メリケンパークで開催されている
インドのお祭りです☆


ステージはベリーダンスばかり!
食べ物はカレーばかり!
タンドリーチキンのだんどりしてる~とダジャレもノリノリでした。


サリーの着用体験が出来ると書いてあったので
お友だちと試着していると、
先ほどまでステージにいらっしゃった来賓の方々がこちらへ...
並ぶカメラに戸惑いながらもインドアピールに貢献!

県知事さん、とても気さくで優しそうな方でした☆
兵庫県民ではないですが握手して頂いたので応援していますw


他にはメヘンディという2週間ほどで消えるヘナタトゥをしたのですが
出勤早々りんさんに、手が呪われている...と気づかれました^^
個人的には好きなものを詰め込んだデザインで
メルヘン可愛いと思っていたのですが違うようです。

魔法にかかりたいご主人様はぜひお帰りを!
期間限定マジカルゆきなでした*
623111.jpg
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク