妹とイチャラブ♡part2 ⇒もなか

こんばんは!
もなかです!!

今回はさっそく、前回の続きを書いていきたいと思います!

もなか ブログ 妹とイチャラブ5

これはまた別の日の写真ですね。
たまたま2人とも暇でお家にいたときに
「オナカスイタ。ナンカツクロ。」ってなって
家にあるもので食べたいものを作ったらこんなお昼ご飯になりました!

茶色い...(笑)
なんか、突然の手料理の写真がこれだと女子力のかけらも感じられないですね(^_^;)
い、いつもはもっとちゃんとした料理作るんだからね!?
ちょっと遊び心でこうなっちゃっただけなんだから、勘違いしないでよ!?

はい( ゜ - ゜ )

まぁ何を作ったのかというと、タマゴがいっぱいあったのでゆで卵と
食パンを揚げパンにしたものと、じゃがりこボールです!

「じゃがりこボールってなんやねんっ!」って話なのですが
じゃがりこボールとは、じゃがりこをお湯でふやかして、フォークとかで潰して
チーズとコショウとかを混ぜて、多めのオリーブオイルでカリカリに揚げる感じに焼いたものです!

たまたま見かけたレシピで、はじめて作ったじゃがりこボールはなかなかおいしかったですよ!
チーズが溶けてカリカリになっていて、外側の感じがとてもよいのです。
これも実験程度に作ってみてください(笑)

あと、揚げパンはおいしすぎてやばいです。
カロリーとかいろいろ考えなかったら何個でもいけます。

あ、それで思い出したのですが、小学校では給食で揚げパンがでてて、
私が中学校にあがって揚げパンを食べられなくなることを嘆いていたら
揚げパンがでるたびに、妹が残り物じゃんけんで持って帰ってきてくれてたのです!
勝てなかった時は、わざわざ自分の分を半分にしておいててくれて、本当にかわいいです((⊂(^ω^)⊃))

あとあと、最近妹もメイクに興味を持ち出したみたいで
この前、お揃いのファンデーションを買っちゃいました。
限定デザインだったのです!抗えません(笑)

また今度、めぼしいリップがあるので、一緒に買う約束をしているのです(((o(*゚▽゚*)o)))
お兄ちゃんも欲しかったですが、やっぱり妹でよかったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク