お笑い。さくら。

私、今まであまり言ってこなかったのですが、
実は、
お笑いとか結構好きなのです。

よくテレビとかに出ているような有名な人から、
まだテレビには出たことのないような若手芸人とかも好きです。

道頓堀のほうにある劇場なんかにも見に行ったりしております。
日程的に余裕があれば東京の方にまで足を運んだりしています。

楽しいのです。
とても。

テレビでみる芸人さんとかはもちろんすごく面白いですが、
若手芸人さんの中にも面白い方はたくさんいますのでぜひ見ていただきたい・・・っ!と思っています。

そこそこテレビに出ている芸人さんで私のイチオシといえば、
うしろシティ
相席スタート
ですかね。
面白いです。
キングオブコントやM-1にも出ていたので知っている方も多いかと思います。

関西の若手芸人さんはあまり知らないのです・・・
只今勉強中ですのでイチオシの方が出来たら報告させていただきます・・・っっ!


ほんとはM-1の予選なんかも見に行きたいんですけどね。
なかなか時間が合わず行けません・・・泣



さて、そろそろハロウィンですね。
毎年この時期になるとなにかしたいなぁなんて考えてしまいます。

一昨年くらいに自分でやった傷メイクの試作の写真を見つけたのでお見せします。

ちょっぴり閲覧注意かもしれないです・・・・




傷メイク。さくら。

よく見たらティッシュとか見えてたりしてるのでもうちょっとかんばる余地あったよなぁと反省してます。
試作段階なので結構粗が目立ちますが、これを片腕と半顔にしたら結構気持ち悪かった覚えがあります。。。


ハロウィンの日の写真はちょっと見つからなかったので、今年やる機会があればお見せしますね(笑)

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク