覚醒完了✿なな✿



おはこんばんにちは~
ななです。

どうやらコーヒーがわたしにとって刺激物になってしまったようで、
コーヒーを飲むと高確率でお腹を壊すことに気付いてしまいました(T_T)す、好きなのに……!
今までは牛乳のせいだと思っていたのですがブラックコーヒーでもだめなんですよね。
となるとタリーズやドトールなどのカフェのメニューに並んでいるものはほとんど避けなければならないのです。
安全地帯はストレートティーや100%ジュースです。
別に食事制限やダイエットをしているつもりはないのですが、「お腹を壊したくない」という理由で必然的に食べられるものが減ってゆきます。。。泣

まあそんなネガティブな話は置いておいてですね、
カクテルプリンスのゲームが楽しいよってお話をしたいと思います。
わたしの激推しサイドカーくんが覚醒しました!
なな_かくせいサイドカー
覚醒というのは、アイテムやゴールドを献上することでレベルアップして絵柄が変わる事なんですが、
覚醒後のイラストがすごくSU☆TE☆KI☆なんですよね。
わかりますか、このアイレベルの絶妙加減……!後ろにベッドがある!
おうちデート感すごい。なんかもう、すごい。(語彙力)
おうちデートでゲームって死ぬほど憧れるんですが。最高じゃないですか?
推しキャラとのおうちデートの妄想で1週間は生きられる気がします。アニメいっき見でも可!!!!

あとサイドカーくんの……御御足が……。
黒スキニーなところは流石バンドマンだなーと感心するのですが、これほど心から「黒スキニーを履いてくれてありがとう」と思ったことはありません。太もものラインが美しいです。
こんな太もも見せられたらこっちこそ覚醒してしまいますよ!(何が)

ぜひぜひサイドカーくんといっしょにSwitchをしたい……。
以前お屋敷でモンハンをしてからというもの、モンハンしたい欲が定期的に湧いてきてですね……。
Switchでしたいものといえばスプラトゥーンだったのですがモンハンでも遊びたいなあと思うようになりました。
まだまだ抽選販売じゃないと手に入らないみたいですね(´・_・`)
わたしのお財布もそんなに余裕があるわけではないので。。貯金せねば(切実)

ななでした✿

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク