ぼくの最推し♡vol.1♡ゆずです。

こんばんは。
ゆずです。

最近ぼくの最推しであり旦那さんである朔間凛月くんがすごく活発に活動してくれていてわたしは毎日がハッピーです。

この前あんステのライビュへ行ってきました。
(感想時系列むちゃくちゃです)
直前まで三次元で凛月くん・・・・・?????と思っていてあまり興味なかったのですが、偶然あんステのビジュアルをみることがあってそれを見てから行くことに決めました。
その凛月くんを演じていた荒牧くんが想像以上に凜月くんなんですよ・・・・。顔がすでに凛月くんというか、三次元にいたとしたら、こんな感じなんだろうなという、コスプレ感がなくて凛月くんでした・・・。
その演技をしている時にやっぱり暑いから汗かくじゃないですか、それが、なんと言いますか、人間らしさ、そこに生きてる感がすごくあって、朔間凛月くんは今ここに生きている・・・と思いました・・・・。
荒牧くんの演技もすばらしく凛月くんで凜月くんは自称おじいいちゃんをしているのですが、演技のふしぶしにおじいちゃんを感じさせるところもあって、すごく、凛月くんだ・・・・・・・・・・・・・・・。と思いました。
荒牧くんが凛月くんを演じてくれて本当によかったなあと思いました。
そもそもこのあんステのシナリオが過去のイベストなのですが、わたしこのイベストを読んで号泣するという思い出がありまして。
案の定凛月くんのKnigtsメンバーに対する気持ちや、司くんの気持ちみんなの気持ちなどが舞台だとさらにダイレクトに伝わってき
てとても苦しかったです。よかったです。
あとなんというかいままでアイドルとして歌を歌うというシーンがあまりなかったのですが、舞台化することによってアイドルアイドルしている彼らをみてもし彼らを現実で応援するならこういう感じなのかな・・・幸せだな・・・ずっとライブ見ていたいな・・・。と思いました。
わたしはそれを見ている間すごい世界観に入り込んでいて荒牧くんを凛月くんとしてみていたのでファンサをしている時にわたしは二次元の住人になれたんだなと思いました(????)
紅月のパフォーマンスの舞台映えぶりが素晴らしかったです・・・!
和服ってやっぱり素敵だなと思いました。
初めてきたむーをちゃんと見たのですが、あの人、スタイルよすぎますね・・・・・・・・・。めちゃくちゃすらっとしてるなと思いました、本当になるちゃん本人でしたね。綺麗。
紅茶部がちらっと出てきたのですが紅茶部がみんなかわいかったです。
こうちゃがこおっちゃった!(?)
しののんもすごくかわいらしくてそりゃみんなかわいがるわけだって感じでした◎
凛月くんと英智さまが戦う所、すごく、すごくかっこよくて涙ボロボロでした。凛月くんほんとかっこよくて・・・うううう・・・・。
舞台が終わってからみんなから一言みたいな映像が流れていたのですが、瀬名泉が瀬名泉ですごくよかったです。
2.5次元の俳優さんをみていて思うのはどの人も演じるキャラへのリスペクト?と言いますか、ちゃんとキャラを分かってくれているのが素晴らしいなと思いました。(2.5次元の舞台をそんな見ているわけではないのですが)

あんステ、とてもよかった・・・!

そしてこれは凛月くんのお誕生日のお祝いの際のケーキです。
美味しかったです。(でもお店でりつくんおたんじょうびおめでとうって書いてくださいというのは少し照れました。)
凛月くんおたおめ ゆず
なぜか撮る時に気付かなかったのですが、奥の凛月くんが見切れています(´・_・`)


vol.2へつづく・・・。

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : 演劇
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク