ひかり@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡
何度かここでお話しておりますが、私「光の戦士」をしております。

リアルタイムでなかなかFFには触れてこなかったので、今タガが外れたように
・FF1
・FF14
・メビウスFF
をしております。

この中で一番続いているのは、サービス開始からやっている「メビウス」ですが、
半額で買ったFF1(一応3DSのリメイク版です)がついにこの間エンディングを迎えました・・・!!
長かった・・・。
いや、でも話が壮大だからとか、レべリングに時間がかかるとか、ポケモンの厳選みたいな
作業があって長かったわけではなく、ただただ自分がまーったりとやっていただけです・・・。
多分半年ぐらい前に買ったはずなのだが・・・。
(お暇な方、私がいつ「FF1買ったよー」と書いたか教えてくださいましw)
戦士、スーパーモンク、赤魔導士、白魔導士というごくありふれたPTで1周目をクリアしたので
次は絶対黒魔導士を入れて、どいつも魔法で殺しきったり、戦士、モンク、モンク、赤魔導士みたいな
攻撃力特化PTとかもやってみたいなあ・・・!!(^q^)
やっぱりRPGってエンディングを何回も見てなんぼ、みたいな所ありますよね。あるある。
とは言ってもまだ、エンドコンテンツ的なボスを倒していないのでそれをやろうかなあと。
その為にはやっぱりレべリング必須。
モンク素手最強伝説をひた走って、素殴りでカンストダメージ(FF1は9999かな?)を
出せるまでになりたひ\(◎o◎)/!

色んな攻略を見ていると、モンク一人旅をしている方とかいて「上には上がいるぜ・・・」と
驚愕しました。
やられたら最後だ・・・フェニックスの尾鬼所持していかないと・・・。
あと、バフかけられなかったらつらいです・・・。これは巨人の小手使うしか・・・。 
最初、巨人の小手とか、癒しの兜って普通に装備品だとおもっていたのですが、
アイテムとして「使用」することが出来たんですね。
あと魔法買うっていうのも私にしてはビックリでした。
レベルアップで覚えるものじゃないんだ・・・(゜o゜)じゃあ魔導士でなくてよくね???

そんなこんななFF1、「リアルタイムでやっていたよ!」という方も多くいらっしゃると思いますが
どんなPTで挑んでいたか教えていただきたいです~(・o・)
りん ぶろぐ ひかりりん ぶろぐ ひかり2
おなかがすくPTメンバーたちですね)^o^(

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir



テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

ポテトチップスはカルビーのうすしお

>>じょ~さんへ

コメントありがとうございます(・o・)♡

わたしはコンソメパンチか、関西だし醤油が一番だと考えます(゜o゜)
最近だとしあわせバター味もかなりの上位ですね・・・!
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク