妹とイチャラブ♡ ⇒もなか

こんばんは!
もなかです!!

今回は、妹との仲の良さを自慢していきたいとおもいます(笑)

もともと、お互いちゃん付けで呼び合ったり
誕生日に一緒にお出かけをして、プレゼントを送り合ったり
周りの人や、親から仲良いなぁと言われるくらい仲がいい姉妹だとおもいます(笑)

そこで、最近あった妹との出来事についてかいていきますね。

もなか ブログ 妹のイチャラブ1

これは家の近くのイオンモールに妹と遊びに行った時の写真です。
なぜ急に遊びに行ったのかは忘れてしまいましたが、とても楽しかったのです(笑)

服をみにいったり、フードコートでジュースを飲んだり
ゲーセンにいってプリクラをとったり、マリオカートをして遊びましたね。

ゲーセンのところに、ハートの大きなわたがしが売っていて

もなか ブログ 妹とイチャラブ2

それを持ちながらプリクラをとったのですが
時間が経つと、水分を吸収してベタベタが垂れてくるという最悪の事態が...
まぁそれでも楽しければよいのです(笑)

あ、そういえばその日、家を出る前に
お父さんが「わんこのペットシーツを買ってきてくれたら帰り道のドンキでお菓子を買ってきていいよー」
ということでお小遣いをくれたので
限られたお小遣いで何を買うかいっぱい悩みました(笑)

ポテチやら、キットカットやらいろいろ買ったのですが
そのなかでも一番ルンルンで買ったのが知育菓子です!

子供の時大好きだった知育菓子が知らぬ間にたくさん種類が出ていて
昔は買ってくれなかったぐらいちょっとお高めな凝ったやつを一緒に作る事にしました!

妹はお友達と何個か試したことがあるらしく
「もともと甘い物を再現したやつはおいしいけど、ご飯系はやばい...」
「でも、作るのは楽しいよ!」ということだったので
妹が作った事のないやつで、尚且つ地雷臭のするご飯系にしました(笑)

パッケージはこのような感じだったのですが

もなか ブログ 妹とイチャラブ3

完成品はこんな感じになりました(笑)

もなか ブログ 妹とイチャラブ4

ヒドイ...(笑)

味は、ポテト(リンゴ味)やエビフライ(オレンジ味)はまだおいしかったのですが
ミートボール(チョコ味×いちご味)とオムレツ(ミックスジュース味×いちご味×チョコミンツ)がちょっとやばめでした...。
でも妹の言ってた通り作り甲斐はありましたね!

あ、エビフライがめちゃすごいのです!
先に中のエビを作ってから、ちゃんと衣をつけてあげるのですが
本当に揚げてるみたいにぱちぱちなるのです!
これはぜひ一度やっていただきたいですね(* ´ ▽ ` *)

今回はこの辺にして、続きはまた次回書きたいと思います!
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク