サンリオ。さくら。


だいぶ前からしていたけどあまり進めていなかったサンリオのゲームを進めています。
さくらです。

これがなかなかに気長に待たないといけないものでして、ちょっとやって飽きてしまっていたのですが、
サンリオ好きとしてそれはどうなのか、と思いまして、再開しました。

何ていうんだろ・・・
放置ゲー?って感じです。
時間おいてコインとか集めてアイテムを買い、
好きに配置していくってやつですね。
農園のゲームとかでそういうのありますよね。

それのサンリオのテーマパークを作るやつです。

これが結構かわいいんですよ。
やっぱね、
サンリオ好きですからね。
かわいさが溢れてますよね。

もうね、ハーモニーランドですよ。

ぁ、ちなみにハーモニーランドとピューロランドの違いって知ってますか?
ハーモニーランドは屋外の遊園地で、観覧車とかがある感じのところで、
ピューロランドはキャラクターを見たり、写真を撮ったり、キャクターの世界を楽しむところなのです。

さくらさん的には、ピューロランドが好きです。


サンリオのゲームの話でしたね。

イベントで期間限定で出ているアイテムたちが私好み過ぎて、全部集めたので見てください。。。


サンリオ。さくら。

はい。かわいい。

かわいい。。。。
ゆめかわいいってやつですね。

最初、キキララだと思って見ていたら、実はマイメロなんですよね・・・
マイメロとピアノがいる・・・
かわいいけど・・・
かわいいよ・・・っっ!!!!

キキラライベント来ないかなぁ・・・
来たら絶対課金する・・・
課金してキキララの世界にする・・・・

そんなことを目論んでおります。
さくらでした。

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク