カワッタヨ。。るり。

こんばんは。るりです。
最近、髪をきりました。
お屋敷に来てから髪を切るのはこれで2回目なのですが、前回切った時はあまり気付いてもらえずでした(笑)
なので今回は気付いてもらえるようにあごの辺りまでバシッと切ってもらいましたっ!!
髪が短いのはほんとに楽でええですねぇ。。
お風呂あがった後、髪の毛がかわくのが三倍くらいはやくて感動しました!
難点を言うとすれば、すごく幼く見えてしまう事ですかね。。
もともと幼い感じの顔だと思う(よく言われる)のですが、それが余計幼くなってしまいました(笑)
でも、短くても似合うと言って下さるのですごく嬉しいです(*^_^*)
髪の毛が短いメイドさんがお屋敷に全然いないので、少し新しい試み感があって、1人でわくわくしています(笑)

そして私事ですが、先日19歳の誕生日を迎えました!!
誕生日の日はすごく久しぶり(一年弱くらいぶり)に、家族三人で焼き鳥を食べに行きました♪
おじさんみたいなのですが、とても焼き鳥が好きで、もう食べまくりました!
食べ放題のキャベツのたれがおいしすぎた。。。(笑)
ももやかわも好きなのですが、砂肝がいちばんおいしかったですね(笑)
るり、やきとり
こんなにたくさんの串が。。。!!!
動けなくなるくらい食べれて幸せでした~♪

誕生日プレゼントには、アイフォンカバーのはりぃのリードをいただきました!
はりぃは大きいのでポケットに入らなくて時々困る事があったのですが、首に掛けれるのでもう大丈夫になりました!
出かける時にはりぃもお外を見れるようになったのですごくうれしいのです♪
るり、リード
分かりづらいですが、こんなかんじです(*^_^*)

今回、だいぶ短めな気もしますが、この辺で失礼致します(=∀=)

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク