ボーリング *みやび*

大学生になってからボーリングという遊戯に良く行くようになりました

ですが、8ポンドのボールを使いますと1ゲームが終わるころには肘下が悲鳴を上げてしまいます(´・_・`)
なので私が相棒とするボールさんは6ポンドです実は小学生用

重さの暴力が通用しないところが玉にキズでございます(´;ω;`)

先日はお友達と行ったのですが、ゲームを開始すると自動で全国チャレンジに登録され、女性やお子様、初心者の方にはもれなくハンデが付いてきてビックリ致しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私のハンデは150 やったあ!!
しかも初回はハンデバー?(ガターを阻止してくれる優れものでございます)
が上がっているという最強環境.゚+.(・∀・)゚+.

そのゲームは無双でございました。 
ガターが上がり、ハンデが無くなった後はお察しの通りでございます。

全てのゲームが終わりお友達が知らない間に撮って下さっていた動画(盗撮)
で私のフォームを確認致しますと…
衝撃の事実が!!!

な、なんと、真っ直ぐ手を振り上げているのでは無く、右横に振っていたのです…
左にばっかりボールが転がるなぁ。と思っていたのですが、それは当たり前のことでございました。

全くの無意識でした。
多分、昔嗜んでいた球技の影響だろうなと察しは付くのですが(その球技のフォームを身につけるためにものすごい時間をかけました)
直せるかなと心配になった先日でございました(っω・`。)

ぬこ

先日猫カフェに参った際の、天使たちの寝顔でございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
もふもふはいいぞ!!!
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク