こころまで、なめらかに✿なな✿


おはこんばんにちは~
ななです。

ここでもよくアイスのお話をするのですが、
今日は改めて
「PARM(パルム)」
の魅力について語りたいと思います。
美青年監禁シミュレーションゲーム、囚われのパルマ ではございませんよ。
森永製菓チョコレートアイスクリーム、パルム です。
ゲシュタルト崩壊してしまいそうです。ハルトくんは出てきません。
今回は(珍しく)二次元のイケメンが登場しない回ですね!

わたしのことを夢中にさせてくれる点でいえばパルマもパルムもさして変わらないですが。
パルムのコーティングチョコの柔らかさといったらもう……///ふふふ
アイス部分も本当になめらかでずっと食べていたくなりますよね。
至福です。

なな_抹茶パルム

さてそんなわけで、こちらは先日邂逅した「パルム The 抹茶」でございます。
某スーパーにて税込108円というお買い得さにやられました。
まあ何円だろうと、箱に1個入りタイプというのはあまり見かけないので買ってたと思いますがね。
実はパルムの抹茶には2種類ございまして、
1つは上の箔押し箱入りの少しリッチなバージョン。
もう1つは最近コンビニで見かけるマイルドな抹茶ティラミス。
わたしはどちらも食べたことがあるのですが、リッチバージョンが非常に好みです!!!
さすが祇園辻利の宇治抹茶を使っているだけあります。
パルムの魅力は先ほども申した通り、コーティングチョコの口どけの良さなのですが
そのうえ抹茶が濃厚で、甘すぎない絶妙なバランスを口の中で披露してくれるのです。

パルムって意外と種類が沢山あるんですよ~ってことで、わたしの独断と偏見でランキングにしてみました。
☆俺的パルムランキング☆
5位 ストロベリー
4位 アーモンド&チョコレート
3位 抹茶
2位 ロイヤルミルクティー
1位 チョコレート

ロイヤルミルクティーのことが、あの味が、忘れられません。
最近会ってないですが、所詮わたしたちの関係なんて期間限定だったのですね……。(?)
最推しのパルムはやっぱりスタンダードなチョコレートです。
ファミリーがいないくせにファミリーパックを1日で食べきるレベルです。

公式HPを見るとどうやら、9月18日に「香ばしキャラメル」というのが発売されたそうで……!
ファミリーパックです。まだお目にかかっていません。
家の近くのスーパーに早く入荷してくれないかな、とワクワクしております。
思ったよりも期間限定商品の入れ替わりが早く、フロマージュさんを食べ逃してしまったのが心残りです。
香ばしキャラメルは何としても手に入れたいと思います(`・ω・´)
ななでした✿
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

私はプリングルズのサワークリーム&オニオン味が好きだったのですが、P&Gからケロッグに変わってから味が劣化してしまったのでもう食べません。

>>じょ~さん

サワークリーム&オニオン、そんな裏事情があったのですね…!
10年くらい食べてないので全然知らなかったです('・ω・`)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク