ようかん☆ふう



みなさまごきげんいかがですか?
ふうでございます!


先日友人からこんなお土産をいただきましたぞ!

fublog48.jpg


刀剣羊羹~~~~~~~~!!!



(左上段) 鯰尾藤四郎、骨喰藤四郎、乱藤四郎、燭台切光忠
(左下段) 大和守安定、加州清光、蛍丸

です!!!

私はずおちゃん、ばみちゃん、やすす、きよみつの4つを頂いたんですけど(貰いすぎ)
とってもかわいい…!!!

ずおちゃんちゃんと鯰だし、ずおばみでちゃんと燃えてるし(言い方)
安定は安定の新撰組だし、きよみつはきよみつ!!!(?)

あ~~~~~個性めちゃくちゃとらえてて苦しい
ただの羊羹の箱なのに苦しい


もう最近本当にとうらぶにどっぷりすぎて
宝塚が疎かになっているのでいかんいかん…


早くとうらぶ、宝塚で舞台化して…(そればっかり)

こないだ三日月宗近は月城かなとさんって書きましたが、
安定と清光は絶対、綾凰華さんと天華えまさんだと思うんですよね!!
えまあやで清安…!?萌えしか生まれないですね…!?

後は個人的に七海さんの燭台切が見たいヽ(^o^)丿
うどミュの唄うたう七海さん、みたくないですか???(みたい)

長谷部は絶対愛月ひかるちゃん!!!
主への思いが報われない花丸長谷部を面白かっこかわゆく演じてくれるはず!!!
っていうか愛ちゃんの「主命とあらば…」を聞きたいだけ!!!

タカラジェンヌはコメディにも強いので
花丸舞台化でいきましょう。
おねがいしますよ、劇団さん。


もう組とか関係なくタカラヅカスペシャルでやっちまえばいいんだ。
め、名案すぎるよふうさん~~~

妄想配役が止まらないですね!!
今回は宝塚全体で考えましたが、一度組ごとに考えてみたいな~

妄想は自由!!!
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

この羊羹は私も欲しいかも。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク