お歌とかのおはなし。。るり。

こんばんは、るりです。

最近、よくボカロを聴くのですが、
fromYtoYがアツいです!!
本家ではなく、伊東歌詞太郎さんが歌っているのを聴いていますが
もう声がやばいです。
曲の歌詞がそれでなくても泣けるのに歌詞太郎さんの声でもう涙がどばどば出てくるのです(´;ω;`)
あとですねー、歌詞太郎さんが少し前にユーチューブに投稿していた惑星ループという曲も良くてですね!!
PVのナユタン星人がめちゃかわなのです!
ruri.png
やばい、めっちゃかわえぇ。。。♡
途中で、ナユタン星人がぐるぐるまわるのです。。!!!(いま、自分の語彙力のなさに悲しさをおぼえました)
ほかにもナユタン星人が踊っているPVがあるので、ぜひみなさんにもみていただきたい。。!!!
先日、わたしがしている音ゲーに、光線チューニングという曲が入ったのですが、これまたナユタン星人がおってかわいいんですよ!!
まいまいしているだけで幸せすぎる!!

あとですね。。
BUNP OF CHICKENが歌っているのが良い曲多いなぁと思い始めました!!
数曲しか知らないのですが、飴玉の唄、カルマにドハマりしました。。
カラオケで歌えるほどではないですが、口ずさむくらいには、おぼえていてすきです♪
これも聴いてもらいたい曲ですねっっ!!


パズドラの話になってしまうのですが、
また、新しいパーティができたのです!!
るり、てぃふぉん
ティフォンがリーダーのパーティです!!
結構つよいのです!
回復5個以上消しで、倍率&軽減できるんです!
火力調節もしやすいし、中身も悪くないと思うのでいいかなと!!
ティフォンにバインド回復があるのに、バインド耐性がないという悲しいことが起きているのですが、
リーダーにしてリーダーバッチをバインド耐性にしておけばもう勝ちなのです!!
これで少し強いところにも挑もうと思います♪

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

ティフォンとはまたマニアックな‥でも闘技場ソロ周回いけそやね!
ちなワイはbumpやとスノースマイルと車輪の唄が好きダス。

>>アトゥシさん

コメントありがとうございます♪
まだ、安定して闘技場周回は難しいですが、勝てるので安定も夢じゃないです!
嬉しみがすごい。。
どちらの歌も聴いたことないので、聴いてみます♪
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク