おいしくてかわいいい。。。るりです

こんばんは。るりです。
食欲の秋ですね!!
おいもやら、くりやらいろいろおいしいものを食べて、冬にそなえてたくわえないといけません。。!!

先日、エキスポシティにあるパン屋さんみたいなカフェに行ったのですが、そこがくまのがっこうとコラボしていたのです!
くまのがっこうは、全然詳しくないのですが、くまが好きなのでテンションがもう上がりまくりで(笑)
るり、くまのがっこう
くまがかわいすぎる!!!!
メロンソーダもめちゃ豪華でイメージ図以上のものでした!!
上のフルーツが冷たくてあまかったので、食感も楽しめました~(*^_^*)
そして、パンなのですが、
手前のくまさんは、クローバーが抹茶のクッキーで、くまさんはほろほろ?みたいなかんじでした!
奥が、チョココロネだったのですが、これがもうやばくてですね。。。
るり、ころね
くまさんのクッキーももちろん美味しかったのですが、パンがめっちゃ香ばしかったんです!!
キャラクターやしなぁ(笑)ってかんじで食べた自分がばかでした!はずかしい!!!
そう思うくらいおいしかったので、是非みなさんにもたべていただきたい。。。!!!!
このチョココロネは何個でもいけそうv(o゚∀゚o)v
期間限定みたいなのですが、もし次行った時もあったら、これとパフェも食べたいのです、、、!!!
楽しみがふえていく~♪

その後にポムポムプリンのくじをひいたら、三等(?)のトートバッグがあたりましたっ
愛用しよう。。。♡
るり、トートバッグ
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク