バーベキュー。さくら。

突然ですが、、、

バーベキューをしてしました!!!

バーベキューですよ。
バーベキュー!!

大学生感出てる・・・っ!!!!

出てる・・・?

大学生感とは・・・・?

まぁ、何はともあれバーベキューをしてきたわけですよ。

実家ではよくしていたのですが、友達とバーベキューをするのは初めてだったので、前の日はなんかもう楽しみで寝れないくらいでしたよ。
寝ましたけどね。8時間くらい。
わりとしっかり寝ました。
気持ち的に寝れなかった、というだけで。
健康体なのです。

いいですよね・・・
バーベキュー。
仲良い友達4人で行きました。

その日はちょっと曇り気味だったのですが、暑くなくて快適でした。
途中から雨とか降ってきたりしましたが、なかなかに楽しかったです。

ちなみに私、火起こしできる人なのです。
意外とアウトドアなことが得意なんです。

父がアウトドアなことが好きな人なのでよく教えてもらっていました。

大学生になってその経験が役に立ったのです!
よきかな。。。


バーベキュー。さくら。

いや、写真下手すぎません・・・?
楽しいの全然伝わらない気しかしない・・・
もうちょっと・・・なんか・・・こう・・・
楽しそうな感じの写真は撮れなかったものか・・・

撮れませんでした。
私は写真が上手ではないのです。
美味しそうにとかそんなことできないのです。

美味しいのとか楽しい感じとかは見てくださっている皆様の想像力で補ってください・・・泣

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク