ぼくのなつやすみ。ゆずです。

こんばんは、ゆずです。

この間、ディズニーランドとディズニーシーへ行ってきました◎
今回は豪勢に2泊3日で行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
そして今回は夜行バスではなく飛行機で向かいました(((o(*゚▽゚*)o)))
友達にすべて丸投げして企画してもらったのですが、夜行バスで行くより安いくらいの値段に抑えられていて驚きました・・。
セットパッケージしゅごい・・・。


1日目はシーへ行きました。
ショーをみたかったのですが、ばたばたしていて途中からしか見ることが出来ませんでした(´・_・`)
でもずぶぬれになれるくらいの距離でみることができて、曲も聴く事が出来てよかったです・・・。

ずぶぬれゆずくん。
パイレーツ ゆず(碓氷真澄くんには特に意味はないです。かっこいいですね。)

ジャックスパロウが映画のよりクネクネしていてなんだかかわいかったです◎
めちゃくちゃ楽しかった・・・来年もパイレーツしてくれるのかしら・・・。
ファンタズミックを見て今回もいいなあとうるうるしました。何回見てもいいものはいい・・・。
そのあと何個かアトラクション乗ってホテルに帰りました。
トイマニ乗れたのですが前回より点数上がってて笑いました。ランドのバズのやつはいつまで経っても上達しないのにな・・・(´・_・`)


2日目はランドに行きました。
まったり乗り物をまわることを中心に行動しました!
お昼ご飯をバンケットホールで食べたのですが、あそこは本当に内装も外装もかわいくてテンションがあがりますね・・・!
ランドご飯 ゆず
スーベニア目的でデザート食べました。めっちゃかわいくないですか?!
取っ手が♡
夏祭りを城前でみようとしていたのですが、その日は曇っていて寒かったので諦めました(´;ω;`)
あれでずぶぬれになったら風邪ひくと思った(カッパを着るつもりはない)
ハピネスイズヒアをちらっとだけ見たのですがめちゃくちゃ可愛かったです・・・。
ランドはパレードめっちゃやっているんだなと驚きました。
前回行った時に乗れなかったスプラッシュマウンテンを乗れたのでハッピーまるでした。

3日目はシーで過ごしました。
その日は9/1だったので夏のショーもなくハロウィンのショーをするわけでもなかったのでめっちゃくちゃ空いてました。
驚きました。
パイレーツもう一回見たかったのですこし残念でした(´・_・`)
お友だちと乗り物乗ったりお土産選んだりすご~~くまったり過ごしました。

そして空港に向かい大阪へ帰り・・・・
と見せかけて関空に着く飛行機だったので実家のある和歌山へ帰りましたヽ( ´_`)丿
実家では延々とランドやシーのショーの動画見続けていました・・。
また行きたい・・・。

たのしい旅でした。
初めて個人的に大人数で遠くへ出かけたのでどうなるかと思いましたが、よかったです。

今年こそはハロウィンディズニーしようと思っていたのに・・・。いけるかな・・・・。
ヴィランズのショーをみたい・・・・。ランドのハロウィンもシーのハロウィンも行きたい・・・。うぐぐ・・・。
でも毎年行っているのでUSJにも行きたいです。笑
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : チラシの裏
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク