おいしい~(*^^)vるり。

こんばんは、るりです。

最近、コーヒーを飲めるようになりました!
カフェに行くことが好きで、いつもカフェラテを飲んでいるのですが、カフェラテちょっと高いんですよね。。(笑)
それで、コーヒーも飲めるようなったんとちゃうかー、安いし飲むか―って感じで頼んでみたらめっちゃ美味しく飲めたんです!
それ以来カフェ行ったらコーヒー飲むことが増えました。
サンマルク、ドトール、コメダくらいでしか飲んだことが無いですが、ドトールが一番好きですね。
サンマルクもよく行くのですが、苦めで量が多いのです。。
もう少し苦くなかったらいいんですがねぇ(笑)
ドトールやと、ポイントいっぱい貯まるし、ドトールが安定ですねo(≧ω≦)o
最近お気に入りのパリパリチョコのミルフィーユ。(期間限定っぽい。。)
るり、どとーる

あと、このあいだ、携帯の画面につけていたフィルムがかばんになおした時にぐしゃってなってしまってお亡くなりになってしまったのです。
なので、アンチグレアで滑りがよさそうなものを買いました!
るり、ふぃるむ
これですこれ。
いままでつけていたのは、すごく滑りがよくてパズドラがめっちゃしやすかったんです。
でもね、これね、さらさらって言われたらさらさらなんですが、若干ガラスよりで、キュッてなるんですよね。。
パズルがしずらい、しずらすぎる!!!!!
新しいのがほしいです(;д;)
しばらくは、これでパズドラがんばります。

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク