スピリチュアル✡ゆずです✡

こんばんは、ゆずです。

この間京都へ行ってきました。
本来はプールにいくつもり(今年3回目)だったのですが、予定を変更してプールに
完全にプールに行くつもりで予定を立てていたのでざんねんまるな感じでした(´・_・`)
ただそれでも夏を感じたい女達だったので浴衣をレンタルして京都をうろうろすることに◎

京都についてまず浴衣をレンタルしにいき、着替えてからヘアセットまでしてもらって
八坂神社までいろんなお店をみたりしながら歩いて、まったり過ごしました。
抹茶パフェを食べたくて神社の近くにあったお店に入って抹茶プリンを食べました(抹茶パフェとは・・・)
その抹茶プリンは黒蜜をかけてたべるものですごくおいしかったです!
大好きな白玉も乗っていてハッピーでした◎

そこから人力車をみつけたので乗せてもらうことにしました

人力車2 ゆず
インスタ映え~(笑)

はじめて乗ったのですが、タクシー的なノリなのかなとおもっていたのですが、意外にいろんなところを案内しつつ目的地に連れてってもらえるというもので人力車のおにいさんにいろんなところを教えてもらいつつ目的地である縁切り縁結び神社に連れて行ってもらいました。(すごくスピリチュアル)
そこでおふだに縁を切りたいもの(自分の嫌な部分とか)縁を結びたいもの(欲しいモノとか)を書いて


縁を切って

縁切り ゆず

縁を結んで

縁結び ゆず

きました(^ω^ ≡ ^ω^)
絵面が面白いですね。この女必死ですね。
この一連の動きをしたあとに願いを書いたお札をぐぐったものに張り付けて終了です◎
時間がない人はお札を貼るだけでも大丈夫みたいです(自由だなあ)
今後さらにわたしの生活が平和になるといいな・・・・。

その後にいろんなところを歩いてインスタ映え~な所をみにいったりしました。
浴衣をレンタルしていたお店に返してから人力車のお兄さんがオススメしていた塩ホルモンのお店に行ってきました!
塩ホルモンとはなんぞや・・・と思いながら食べたのですが、よくわからないまま食べ終えました。
めっちゃおいしかったです。さっぱりしたタレにつけて食べるから塩ホルモンなのかしらと思いました、よくわからなかった。
でも、おいしかったです(二度目)
それからおうちにかえりました。

何気に京都散策的な事を小学校以来していなかったのでかなり新鮮な気持ちで楽しめました◎
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : チラシの裏
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク