気晴らし。さくら。

先日、岐阜に行ってきました。

友人が岐阜に住んでおり、調べてみたら2時間半ほどで行ける、という事だったので行く事にしました。

岐阜かぁ・・・
なにがあるんだろ・・・

なんて思いながら電車に乗ったのですが、電車が進むにつれだんだん建物が少なくなり、なんだか目に優しい景色になってきました。
緑がいっぱい・・・
山が近い・・・
おばあちゃんの家行ってるみたい・・・・


夕方岐阜に着いて、友人の家にお邪魔してご飯を食べてのんびりしていたら、気付けば夜の11時を過ぎていました。
なかなかに眠気がなくだらだらしていたら、友人が
「夜景見に行こう」
と言いました。

夜景かぁ・・・
そういえば家族と行ったことはあるけど友達と行ったことはなかったなぁ・・・

友人は車が好きでスポーツカーを持っていて、よく夜にドライブしに行っているそうです。

せっかくなら行ってみようか、となり、行くことになりました。

車の屋根を開けて、夜中の建物などが少ない田舎道を走っているとなんだかすごく楽しくて、こういうのも悪くないなぁなんて考えていました。

『池田山』というところに行きました。
結構有名な所らしいのですが、私は初めて行きました。

登っていく道からちらちら見えている夜景がすごく綺麗だったのですが、
夜景の綺麗に見えるスポットは想像以上でした。

もうなんか、目の前がぶわーーーって全部きらきらの夜景でした。

夜景はもちろん綺麗だったのですが、
街灯なんかほとんどなく、私が行った日は天気もすごく良かったので、
満天の星空でした。

初めてこんなにきれいな星空を見ました。


残念ながら写真を撮る習慣がなく写真は撮らずに帰ってきてしまいました。。。
次回は写真を撮ります・・・っ

気晴らしできたので、また明日からがんばろう!!と思えたさくらでした。


そんなこんなで写真は撮ってないので、代わりに前に食べたかわいいドーナツを載せておきます。

ドーナツ。さくら。

はいかわいい。
とらさん。
これたしか結構種類あったんですよ。
猫とか犬とかブタとか。
どれも食べるのがかわいそうになっちゃうくらいかわいかったです。
食べましたけどね。顔から。

かわいいおいしいものっていいですよね。

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク