夏休み。さくら。

今年の夏はいろんな所に遊びにいきたい!!!
と思っていたさくらですが、
海しか行けませんでした・・・・

海・・・・
たのしかったなぁ・・・

行ったのが8月末のちょっと曇ってて風のある日だったのでそんなに暑くもなく、結構快適な海でした。

ここらで、水着の写真でも載せようかとおもったのですが、残念ながらお見せできるような姿ではなかったので来年に期待していただければと思います。

あとは・・・
なんだろ・・・・
あんまり何にもしてないな・・・
ずっと家にいてでろでろしてたら時間が過ぎていきました・・・・

やったことっていったら部屋を片付けたくらいかな・・・

別にすごい汚れてたとかそういうわけではないのですが、物が多くて何が何やら、、、みたいになっていたので夜中思い立ってお片付けをしました。
いいですね。
お部屋が片付くと気分もスッキリです。

台所もきれいにすっきりしたのでお料理も楽しくなります。
そんなに凝ったものは作りませんが・・・
お部屋が片付いたのを機に圧力鍋を買ったのでもうなんでも作れます。
普段野菜をほとんど食べない生活をしているのですが、さすがに良くないのでは・・・と思い、ミネストローネスープを作ったりしてます。
スープにして圧力鍋に入れてしまえばわりと何でも食べれるようになります。
野菜をとるのは大事なことですからね。
あとはなんだ、、、
カレーライスとかハヤシライスとか、そういうのも野菜入れて圧力鍋で煮込めばおいしく食べれます。


ちょっと贅沢して、こんなおっきいお肉を目の前で焼いてくれるお店にも行きました。
肉。さくら。
お肉を食べると幸せになれる・・・


とまぁ、こんな感じでまったりのんびりな夏休みを過ごしたさくらでした。

そうそう、前々から言っていたディズニー行きがついに決まりましたのです!!!
11月に行きます!!!
楽しみでしかない。
それまで学校頑張れる。

卒業・・・しなきゃ・・・・
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク