もふもふはりぃ♪るり

こんばんは。るりです。
今日は、わたしの新しいお友だちを紹介しようと思います(゚∀゚≡゚∀゚)

iPhoneカバーがずっとスヌーピーのパカパカ型だったのですが、最近飽きていて新しいのがほしいなーって思っていたら見つけてしまいました。
こいつを。。。
るり、はりぃ
はりねずみのはりぃです(* ´ ▽ ` *)
めっちゃかわいい。やばいです。
はりぃのからだがふっさふさできもちよすぎる。。。
はりねずみはまだおうちで飼えないので、この子を買いました(笑)
いろんなところにこの子と出かけようとおもっています。

この子の難点は、つけたまま写真がとれないことです(笑)
るり、じゃま
わたしがしてる音ゲーのリザルトなのですが、下の方にうつっているもじゃもじゃがはりぃです。
結構うつっていますが、だいぶ指で避けました(笑)
写真撮る時はいつも外さないといけないので少しめんどくさい。。。(笑)
喫茶店で写真撮りたい時は、外した後、一緒に写真にうつします!
いろんなところにいって、一緒にお写真とるつもりなので、とったらまたブログにかこうかなと思います。

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク