ウェイ卍卍ゆずです卍


こんばんわ(○´・Д・`)ノ



今日のブログはゆずだよ~


このまえナイトプール☾にいってきたよ卍卍

なんかキラキラ✦しててきれーだった!

アイスの実みたいな光るイスがあってね~ウケた◎

かわいいからね~写真も撮ったんだよ~みてみて(○´・Д・`)ノ


ナイトプールのアイスの実 ゆず



スライダーも滑ったよ~◎◎

時間あっという間すぎてウケたよね~◎

たのしかった~♡!

またいこーね♡♡


パリピ ゆず



がんばってパリピを意識したのですが、どうでしょうか。
やはり無理した陰キャ感がありますでしょうか。

話を戻しまして、
わたくしナイトプールに潜入してきました。
あの、女は顔を濡らすまいと必死になり自撮り棒を振りかざし男は可愛い女を漁る為にギラギラしているという、あの、場に行って参りました。
陰キャといえど夏のプールや祭りなどはすきなので単純に周りを気にしないで行くなら日焼けしないしプールだしで楽しかったです。
ただプールに来るだけにしては濃いお化粧の女の子がプールに浸かりながら自撮り棒を持ってキメ顔をしてる方や通り過ぎる女の子の顔をじっと見て品定めしている男の人昼間のプールではなかなかいない人たちがたくさんでした!
そして会場内で延々と流れるEDM・・・
これが・・・これがパリピの集まる場所か・・・!と思いました。
あと泡出てくる演出とかいろいろで、面白かったです。
みんな防水ケースにいれたスマホ片手に泡が出てくる機械に集まってきていてすごかったです。
ほんとにすごい人でわたしはそこに特攻卍する勇気がなくて傍観していました。
スライダーを楽しんだのですが予想よりかなり怖くて終わった後一瞬腰が抜けて立てませんでした。笑
普通のスライダーより暗くて角度がついていたのでかなり怖かったです。面白かったですが。
一緒に行った友達は顔が濡れるのがいやだという理由でスライダーに乗っていなかったのでお前もそちら側なのか・・・・!となりました。まあ、いつもと違う服環境で写真残したいのはわかるよ・・・!
プロジェクションマッピングが映されているボールプールがあったのですが、光で水があったまってしまっているのかぬるま湯になっていたのがなんか気持ち悪かったですね笑
寒くならないのでよかったのですが・・。

ほんとになにがいいって太陽出てない状態のプールということがよいですね・・・
なんせわたし吸血鬼なので・・・(?)
昼間に外出しないでよくなる理由が増えて年々吸血鬼が生活しやすい世界になってきましたね◎
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : チラシの裏
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク