ぼくのサマーメモリー。ゆずです。

こんばんは、ゆずです。

サマメモ ゆず

先日蒼井翔太くんのFCイベに行って参りました。
出発前日に高熱を出すというプリズム大阪の悪夢再来でひいひい言っていたのですが出発する夜にはなんとか熱も収まり(計って熱があるとしんどいから確認しなかっただけ)当日を無事迎えることができました◎
FCイベのために服を買い、きたなかったプリンヘアを直し気合は十分のワイ!
約半年ぶりくらいの蒼井翔太くんでわっくわくしすぎてわたしは夜行バスでほぼ眠ることができませんでした。
大阪から新宿についてまず物販に向かうためにみなとみらいに向かうべきだったのですが、わたしはなにを血迷ったのかドンキで化粧品を買ってからネカフェにいました・・・(本当に意味がわからない)
ネカフェで顔やら髪を完成させてからみなとみらいへ向かいました。
そして物販に並びBIGTシャツ、パンフ、イヤカフ、タオルをゲットして(たむたむチャーム欲しかったけど売り切れてしまった(;_;))
開場までみなとみらいをうろうろしていました。
そのときみなとみらいではピカチュウ大量発生中だったようでいたるところにピカチュウがいてふつうに楽しかったです。いつか赤レンガ倉庫で大量のピカチュウをみたいと思っていたので思わぬところで願いが叶ってよかったです。これも蒼井翔太くんのおかげですね。大好きです。
ご飯を食べようにも人が多すぎて食べる事ができなくてそれはちょっと困ったなと思いました(ピカチュウとFCイベの人でもうすごかった)
開場して席に着いたのですがステージから自分の席の遠いこと(´・_・`)もはや半笑になるレベルでした。
開演のアナウンスの蒼井翔太くんが自分の事をスターと言っていてわたしの心の中ではあなたはスーパービッグスターだよ・・・♡と思っていました。蒼井翔太は最高です。
イベントがはじまり久しぶりの蒼井翔太くんに涙をながし感謝するワイ・・・。(地獄絵図)
はじめに蒼井翔太くんの人生を振り返っていこうというようなコーナーがあって、あんなに若く見えるのにやっぱりわたしとは世代が明らかに違うんだなあと痛感したりしました。
そのあとにミステリーツアーと称してみんなの客席をまわるよー!という神コーナーがありまして。
ジェスチャーで蒼井翔太くんにみんなで情報を伝えるというもので、その時の蒼井翔太くんの悩んでいる姿のかわいらしいこと・・・。
みんなの座席をまわっている間みんなこのためにおしゃれしてきてかわいいね♡みんなのジェスチャーかわいいね、もっとして♡やらを蒼井翔太くんが言ってくれるのでこれはもう・・・・・わたしは悪くないぞ・・・と思いながらブヒブヒ言っていました。蒼井翔太はずるい。すき。
そうしてミステリツアーがおわる・・と思いきやファンから蒼井翔太くんのお誕生日(8/11)を祝わせてもらえるサプライズをスタッフさんが用意してくださっていて、みんなで「ずっと・・・」という曲のサビを歌ってスタッフさんがケーキを出してくれていました。彼はスタッフさんにも愛されているなあと感じて嬉しかったです。
そしてミステリーツアーが終わりなんと
ライブツアー決定というお知らせが・・・!
泣いて喜びました。本当に嬉しかったです。
両国国技館で2dayという、ほんとうに大きくなってゆくなあと思います。嬉しいです。

その後ライブがありひさしぶりの蒼井翔太くんの生歌に涙を流しました。
チェックメイトのにゃんにゃん振付がすごくすきなのですが、それを見ることができてうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてセルフカバーコーナー(CV蒼井翔太のキャラソンを歌う)とカバーコーナーがありました。
セルフカバーコーナーでは大正×対称アリスの白雪くんのwhite kissでカバーコーナーではムーンライト伝説でした。
個人的にはセルフカバーコーナーでは案に上がっていた五つ星プリンスの桐野龍臣くんの極上☆C'est bon!を聴きたかったです・・・あの曲すごくあざとくてかわいいんです・・・。
ムーンライト伝説はすごく聴きたかったので嬉しいです。笑
欲を言えば去年案にあがっていた(とおもう)アリプロカバーを聴きたかったです・・・。アリプロ楽曲しゅき・・・。

そして今回のおみやげが全員絵柄が違う撮り下ろしのブロマイドでした・・・。
どうしたらみんな喜んでくれるのか考えてこれにしました!というようなことを蒼井翔太くんが言っていてそこまでしてくれなくてもわたしはこのイベントに参加して貴方を見れるだけで幸せだし喜ぶよ・・・・だいしゅき・・・って思いました。よく調教されていますね。

そんな感じでとても素晴らしい神イベントでした。
このイベントに参加できる時代に生きていてわたしは幸せ者ですね・・・・・・。
ほんとうに蒼井翔太くんと出会えてよかったなと思えました。

これからも応援しています。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

蒼井翔太さんがピカチュウの着ぐるみを着たら膝ボーイが割れたまで読んだ。

>>アトゥシさん

蒼井翔太さんがピカチュウの着ぐるみを着たらわたしの膝ボーイが割れますね(喜びで震えて)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク