8号車。さくら。

実は最近、『超特急』というダンスボーカルユニットが好きなんです。

まだ知ったばかりなので、そんなに詳しくは知らないのですが、見た目がとても好みなんです。
はい。

もうね、これはゴールデンボンバー以来のハマり様です。
(ぁ、ご存知の方は少ないかもしれませんが、実はゴールデンボンバーにハマりにハマっていた時期があるのです。この話はまた後日・・・)

史上初のメインダンサー&バックボーカルユニットなのです。
かっこいいのです。
とても。

ダサかっこいいというやつらしいのです。
ダサくてもいいのです。
見た目がかっこいいからっっっ!!!!

超特急は、メンバーひとりひとり1号車から7号車まで番号とメンバーカラ―があり、ファンのことを[8号車]と呼びます。
はい。
無事8号車になったわけです。

ライブとか行きたいのですが・・・
抽選あたるといいなぁぁぁあああ
いきたいなぁぁぁ
ライブ行けたら感想のブログ書きます!!!!
行けなくても悲しみに満ちたブログを書きます!!!(笑)

先日、ジョイポリスで超特急とのコラボイベントがあり、コラボプリ機があったり、缶バッチやキーホルダーの販売があったりしているなかに、クレープを買ったらランダムでシールが付いてくる、というものがありました。
すると、
なんと、

じゃんっっ!!!

クレープ。さくら。

推しの4号車 タクヤが引けました!
なんとも引きが良い。。。
わたし、こういうの結構引きが良いんです。。

シールだけでなく、これからいろいろとグッズを集めてしまうことになるのでしょう・・・・(笑)
乞うご期待!!!

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク