難読@ゆきな

こんばんは☆お盆です!ゆきなです*

今年は世間と私の勤め先の連休期間がズレにズレておりまして
なんだかしっくりきませんw

ご主人様のお出かけされたお話など
良ろしければ聞かせていただきたいです~^^


私も休みの後半を使って上海に行きます☆
なのでここ一週間、起きてはネット検索!暇さえあればネット検索!!

だいぶ地図や地下鉄の路線図は頭に入ってきているのですが、
日本に無い漢字が読めなくて、読めないから入力できなくて、
入力できないからタイムテーブルを作成するのが
めちゃめちゃ大変です・・・T▽T

東という文字ですら簡略化されていて読めず、
環という文字は王に不と書いてあり、私にとって読みは完全にハイでしたorz

かと思えば口に柴みたいな角みたいな複雑な漢字もあり、
こっちを簡略化してよ!と思ったり^^;
ムズカシイアル。


食品偽装や国民性等いろいろありますが
全力で楽しんできたいと思います♪

お土産は食べ物を避けるべきか・・・
まだまだ悩みは続く、ゆきなでした*

62311.jpg
ここに行きたいけど自信がないw
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク