るり、調子が良さげ(*^^)v

こんばんは。るりです。
八月の末あたりから急激に寒くなったなぁと思います。
朝晩が特に寒い。。
みなさん、風邪などには気を付けてください(´・_・`)

最近、すごくゲームの調子がよい!!
せっかくなので、ここでまとめてお話します!!

まずはパズドラ!
めちゃくちゃいろんなダンジョンをクリアしました!!
パズドラレーダーで手に入る、ヘラ297とゼウス297。
協力プレイで、モンハンコラボの特殊許可、三位一体の絶地獄級と超絶地獄級(経験値4倍やったのでひたすら周回しました)、ハマヌーン降臨、9月のクエストダンジョン、マシンアテナ降臨、ドラクリスト降臨、超絶極限コロシアム。
ひとりで、闘技場の1と2、百花繚乱2、セルケト杯。
結構苦戦したのもありますが、パズルもパーティもだいぶ成長したんちゃうかなと思います!
モンハンコラボで、素材を頑張って集めたので、マルチで使えるミツネを作れたことがでかすぎる!!
シェリアスルーツもいてるので、ほんまにパーティがつよすぎるwwww
使いこなせるように、最近は無限回路でめっちゃパズル練習してます。
落としと平積みと整地がだいぶ出来るようになって来たかなと思います(*^_^*)
画像は経験値モリモリやったスタミナ200のコロシアムです。
るり、ころしあむ

次は、まいまい!
久しぶりにまいまいの話だ~!!
最近もう、めちゃくちゃ調子が良くてですね!!
12のSが22譜面になったのとマスターのSSが100譜面になりました!
いろんな曲がとんとんとんっていう感じで、いいスコアがでるんです。
すごくうれしい!!
ほんとに楽しくて、めちゃくちゃクレ数かけているのですが。。(笑)
今までめちゃくちゃ苦手やった譜面とかもだいぶ出来るようになってきているので、努力が実ってきているのかなと思います。
わたしは、めっちゃ乱打が苦手なのですが、超乱打譜面がS乗ったのでその画像を。。。
るり、ないつ
これ!!
ナイトオブナイツはほんまにめちゃむずで、連奏しまくりました。
乗った時は、うれしすぎて思わず涙が。。。(笑)
ここでやめずに、SS目指しますo(^▽^)o

すきなことはほんまにがんばれるしたのしいので、これからもいっぱいやろうと思います♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク